『お尋ねします』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7850 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『お尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みHD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねします

2012/04/06 11:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

お尋ねします、

自作PCを計画しています。

マザーボードはX79A-GD65 (8D) Frio Advで

決めています。

ビデオカードはこれにしようと検討中ですが

初心者の為、マザーボードとビデオカードが

合うかわかりません、

PCは仕事用で画像処理+動画編集です。

よろしくお願いします

書込番号:14399419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/06 12:04(1年以上前)

>初心者の為、マザーボードとビデオカードが合うかわかりません、
>PCは仕事用で画像処理+動画編集です。
そのマザボとビデオカードなら可能です。あとは、PCケースと電源があえば。
画像や動画を取り扱うことで、良いビデオカードをいれても効果ない可能性もあります。ソフトしだいですね。

例えれば、真夏に、冬に最高なスタッドレスタイヤ買ったんだけど、どう?って感じの。

書込番号:14399438

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/06 12:04(1年以上前)

PCI Express 3.0 ×16スロット がありますので、普通に使えます。
いまどきなら、ほとんどのマザーに対応出来ます、
PCI Express 2.0 ×16スロットでも普通に動作します。

書込番号:14399440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/04/06 20:18(1年以上前)

パーシモン1wさん,JZS145さん

早速お答えしていただきありがとうございました。

動画ソフトは現在はEDUIS NEOを使っていますが

EDUIS6を入れる予定です。

後はアドビ、PHOTOSHOP Affter Effectsを使う位です。

お答えを参考にさせていただき自作にがんばりたいと

思います

書込番号:14400982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/04/07 20:48(1年以上前)

え〜と。
X79M/B(マザーボードの略)は
LGA2011ソケットなのでCPUは
i7-3820以上の品を選んでください。
i7-2xxx番台のCPUはソケットが合いません。
(ちなみにLGA1155ソケット)

書込番号:14405923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/07 21:43(1年以上前)

>動画ソフトは現在はEDUIS NEOを使っていますが
>EDUIS6を入れる予定です。
EDIUS NEO、EDIUS6ですね。

>後はアドビ、PHOTOSHOP Affter Effectsを使う位です。
CS4以降であれば良いですが。

それらであれば丁度いいと思います。
ただし、GPUはあくまで支援ですので、メインの処理はCPUで担います。
Radeonはあくまで一般向けモデルですので、これ以上を求めるとなるとQuadroになりますね。最適化の仕方が違います。
Affter Effectsのように、OpenGLの使用が多いとQuadroは有効的ですが、なにぶん高価ですので、予算を抑えるという意味では処理能力の高いHD7850は良いですね。

書込番号:14406220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/04/13 17:45(1年以上前)

六畳一人間@スマフォ さん

ご返事ありがとうございました。

承知しました。

CPUはこれから検討していきたいと

思っていました。

教えていただきありがとうございました。

書込番号:14430853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/04/13 17:49(1年以上前)

パーシモン1w さん ソフト別の

アドバイスありがとうございました。

パーシモン1w さんのおっしゃるとおりの

ソフト構成です。

最初は無理してでも高いビデオカードも

検討しましたが、

予算の問題もあり、、、、

この価格帯のビデオカードで落ち着こう

と思っています。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14430865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません 7 2014/09/05 21:50:16
お尋ねします 7 2012/04/13 17:49:55

「ASUS > HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング