『メモリーの相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 SABERTOOTH Z77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH Z77の価格比較
  • SABERTOOTH Z77のスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z77のレビュー
  • SABERTOOTH Z77のクチコミ
  • SABERTOOTH Z77の画像・動画
  • SABERTOOTH Z77のピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z77のオークション

SABERTOOTH Z77ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • SABERTOOTH Z77の価格比較
  • SABERTOOTH Z77のスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z77のレビュー
  • SABERTOOTH Z77のクチコミ
  • SABERTOOTH Z77の画像・動画
  • SABERTOOTH Z77のピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z77のオークション

『メモリーの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH Z77」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH Z77を新規書き込みSABERTOOTH Z77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの相性について

2013/02/04 18:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH Z77

スレ主 伝兵衛さん
クチコミ投稿数:119件 SABERTOOTH Z77のオーナーSABERTOOTH Z77の満足度5

お世話になります
近日この板を購入予定です。
メモリーについてですが下記商品を考えておりますがメーカーのテスト済みリストには入っておりません。どなたか実績のある方はおりませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Corsair CMD16GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

書込番号:15717253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2013/02/04 19:38(1年以上前)

まず問題ないかと。

書込番号:15717424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/04 21:09(1年以上前)

ASUSのマザーで1600程度で相性は出にくいだろうしCORSAIRならなおさら安心でしょうね
心配ならワンズは相性保証が無料で付いてきますよ。

書込番号:15717871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/04 21:43(1年以上前)

私は SABERTOOTH Z77 持っていませんが、
今の intel 環境で 1600 の 2枚挿しでしたら
ほとんどのメーカーのメモリは大丈夫だと思います。

書込番号:15718092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/04 22:25(1年以上前)

相性保障は忘れずに。

書込番号:15718401

ナイスクチコミ!0


スレ主 伝兵衛さん
クチコミ投稿数:119件 SABERTOOTH Z77のオーナーSABERTOOTH Z77の満足度5

2013/02/04 23:35(1年以上前)

皆さんいろいろとアドバイスありがとうございます。
不安もなくなりまして決心がつきました。
いってみます!^^!

書込番号:15718839

ナイスクチコミ!0


スレ主 伝兵衛さん
クチコミ投稿数:119件 SABERTOOTH Z77のオーナーSABERTOOTH Z77の満足度5

2013/02/11 06:15(1年以上前)

いきました

メモリー エクスペリエンス7.7

まったく問題ありませんでした。
みなさんのアドバイスありがとうございました。

書込番号:15747669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > SABERTOOTH Z77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windowsが起動しない 4 2014/11/07 8:59:13
40mmファンがつきません...。 4 2013/11/19 19:39:36
オンボードRAIDで3ヶ月でHDD死亡? 3 2013/11/05 9:50:14
不具合箇所を見つけたい 16 2013/04/19 8:20:57
Dolby Digital Live に対応しているのか? 10 2013/04/16 20:49:18
スリープ解除で異常 8 2013/02/17 22:28:18
買ってしまいました 19 2013/02/13 5:16:56
メモリーの相性について 6 2013/02/11 6:15:04
LANコネクタの抜け防止について 11 2013/01/22 17:52:26
九十九で安売りです 3 2012/12/09 17:29:58

「ASUS > SABERTOOTH Z77」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH Z77
ASUS

SABERTOOTH Z77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

SABERTOOTH Z77をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング