『これを買うかGTX660を2枚差しで買うか・・・』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 登録

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月23日

  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

『これを買うかGTX660を2枚差しで買うか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これを買うかGTX660を2枚差しで買うか・・・

2013/01/01 14:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:25件

タイトルの通り、こちらの製品と
http://kakaku.com/item/K0000417774/
↑上のGTX660の2枚差し、どっちにするか悩んでます。
価格はどちらも同じくらいです。

主な用途は勿論ゲームです。
BF3やArma3(まだ発売してませんが)がある程度快適にできるレベルでプレイしたいのですが、どうすべきでしょうか?

ちなみに、私は自作PCは今回が初なのですが、2枚差しすると単純に性能が2倍ってわけではないんでしょうか?


よろしければご教示願います。

書込番号:15555757

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/01 14:53(1年以上前)

詳しい性能差はわからんが。「きっちり二倍」にはならない。

ただ、VGA二枚挿しにすると、要求される電源は確実には1.5倍〜2.5倍近い価格になると予想。

だいじょうぶ?^ ^

書込番号:15555771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/01 15:36(1年以上前)

「GeForce GTX 680」SLIテストレポート。2-way&3-wayのスコアとGPU Boostの挙動を確認する

http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120330042/

書込番号:15555909

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/01 15:42(1年以上前)

ARMA3 は分からないけど、BF3はGTX660SLIの方が高スコア、
まあ、GTX680でも十分高設定でプレイ出来るかと。
SLIだと、電源容量、対応マザー、タイトルにより効果が違う、
などを考慮すると普通は薦めない。初自作だと尚更。

幾つか、レビュー等を貼るから自分で考えて。

「GeForce GTX 660」のSLI動作報告。GTX 580のSLIと
互角の性能を,200W以上低い消費電力で実現 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120929004/

Optimize : Battlefield 3: NVIDIA GeForce GTX 680 | GeForce
http://www.geforce.com/optimize/optimal-game-settings/Battlefield-3-NVIDIA-GeForce-GTX-680-OPS

GTX660SLI Review : Hardware.Info, BeHardware, LanOC Reviews
http://uk.hardware.info/reviews/3129/10/nvidia-geforce-gtx-660-review-incl-sli-kepler-for-p179-battlefield-3
http://www.behardware.com/articles/876-13/review-nvidia-geforce-gtx-660-asus-directcu-ii-top-and-sli.html
http://lanoc.org/review/video-cards/5953?start=2

書込番号:15555933

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2013/01/01 20:06(1年以上前)

SLIは対応マザーボードでないと行えません。
マザーボード購入時には気を付けてください。

書込番号:15556814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/01/01 20:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
二枚差しすることによってマザボと電源にお金かかるなら、その分グラボ本体に回そうと思いました。

ありがとうございました(^^

書込番号:15556980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/01/01 23:21(1年以上前)

SLIは色々欠点がある。

・数字上はfpsが向上するが、レンダリングバッファが増える分遅延も増える (対戦型fpsでは致命的)
・アプリによって利きが違う。ほとんど利かない場合も。
・ウインドウモードはダメとか、日本語版はダメとかバグとか制約が生じる。

というわけで、最初からSLIで計画するのはお勧めしない。最高性能のグラボを持ってきても性能が足りない場合は、良いソリューションだけどね。

書込番号:15557664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月23日

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング