『BD内蔵型テレビ』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]

500GB HDDとブルーレイディスクドライブを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]

『BD内蔵型テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

BD内蔵型テレビ

2014/02/07 17:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]

クチコミ投稿数:51件

もうSONYは今後BD内蔵型のモデルを出さないんでしょうかねぇ…。小売がこんだけ強気に値上げしてきておきながら未だに売れ続けてるというのに…。レコーダーと別に買ってくれた方がメーカーとしてはありがたいんだろうけど…。

VAIO事業売却でそこまでSONY危ないのかって話題になってますが、テレビ事業も不振と聞こえてきてます。売れてるモデルはあるのになぜそこに力を入れないのか不思議で仕方ないんですが…。

要するに、BD内蔵型のモデルを復活してほしいっす。さすがに希少とはいえ旧モデルで、今の小売がつけてる金額は出したくない…。

書込番号:17162517

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2014/02/08 10:54(1年以上前)

>小売がこんだけ強気に値上げしてきて おきながら未だに売れ続けてるというのに…。

売れ続けてるのではなくて売れ残り続けてるだけなのでは?
安売りした店舗から売れて高値のままの頑張る気の無い店舗が残ってるだけでは?

私個人的にはテレビはテレビ、レコーダーはレコーダーと別々の方が良いですけどね。
それほど購入希望者が多いとは思えません。
購入希望者が少ないから新製品が出ないというわけです。

売れるならメーカーは必ず出しますからね!

こういった合体型製品は共通部品が多いので製造コストが安いけど販売価格が高くて利益率が高いので売れるならメーカーとしてもおいしい製品なんだけどね。

つまりは売れないから商売にならないという見解ですよ!

パナソニックも白物家電販売と合併だし、ソニーもVAIOを手放し、テレビ部門も子会社販売だとか色々厳しいんでしょうから売れない商品は自然と淘汰されて行くんでしょうね。
残念ですが…

書込番号:17165269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/02/08 11:33(1年以上前)

この製品をお気に入り登録して一年近く動向を見守り続けてますが、売れ残ってる感じではないですね。さすがに13万円台になってからは全く動いてませんが…って言ってたら10万円切ってきましたね…。小売さんもここの掲示板とか見てるのでしょうかね…?

しかし、一時期74,800円の値が付いたことがある型なのに、数週間前に117,800円で複数の小売が出した出した時にも一瞬で完売してましたので…間違いなく人気の型です。

一体型を敬遠する人がいるのも事実です。が、一体型を希望する人ももちろんいます。いくらSONYブランドが好きでも、それ以上に一体型を希望する気持ちが強ければ、SONY製品のラインナップに一体型モデルがない限り、他社製品に流れてしまうでしょう。ラインナップを絞り込めば、製造ラインのスリム化で短期的なコストカットは見込めるとかいろいろあるのでしょうけど、安易にラインナップを絞り込みすぎて自分の首を絞めてる気がします。

個人的な価値観の違いなので主張する意味はないのですが、私としては一体型の魅力が別に買うより勝ります。修理の際にBD部分の故障でも本体ごと引取りになるなんてかなりのレアなのですが、なぜか一体型の代表的デメリットのように扱われてるのも不思議…。

書込番号:17165404

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2014/02/08 18:03(1年以上前)

一体型はやはりソニーとしたら採算合わない商品なのは事実なのでしょう。

ソニーに限ったことでは無いでしょうが採算の取れないデジタル家電部門は縮小方向の様ですから期待は出来ないと思います。

取説をダウンロードして、この商品を調べて見たのですがオマケ的なレコーダーではなくて市販の同メーカーのダブル録画BDレコーダーと全く同じ機能がついているのですね。

でもダブル録画中はその録画中のチャンネルしか視聴出来なくなってしまうのは不便かな。

それとモード変換を伴うダビング(高速ダビングで無い状態)中は何も出来ないとなってますが(別体レコーダーも同様)テレビ視聴も出来ないのかな〜?

別体ならテレビのチューナーで別の番組を視聴出来るんですけどね。

ソニーが頑張ってくれて一体型を出してくれると良いですね。
三菱の一体型よりはソニーの方が絶対的に良さそうですからね。

書込番号:17166758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売っている所教えてください。 11 2023/07/01 11:45:18
youtube視聴について 3 2017/03/08 1:37:53
画面に横線が入る 11 2017/02/13 1:20:11
スマホの写真 10 2016/12/17 5:22:02
BD内蔵型テレビ 3 2014/02/08 18:03:29
HDDからBDに移動させた番組をPCで 6 2013/12/17 10:51:32
もう手に入れるのは難しいでしょうか? 2 2013/08/08 19:54:10
youtubeの見れない動画 5 2013/06/05 16:14:48
地デジW録画の質問です。 2 2013/03/05 19:02:41
販売店と長期保証について 2 2013/02/11 10:20:08

「SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]」のクチコミを見る(全 146件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング