『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2012/07/01 16:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

本日、ヤマダ電機にて\220,000円でポイント10%、5年保証・3Dメガネ(TDG-BR750)・IOデータ製の
1TBハードディスクの条件で購入しました。
ポイント還元を計算に入れても.comの最安値とはいかないですが、そこそこの条件だったので
決めちゃいました。
在庫も有りだったので納期は2日後です。

書込番号:14749380

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2012/07/01 21:07(1年以上前)

お仲間ですね!
下のスレ「買い時ですかね」の Hikosbarさんのコメントの「ちなみに私の買い時は、STAR WARSの1〜3が3D化されたときなんです。」を読んで、つい笑ってしまいました。(Hikosbarさん、傷つけたらごめんなさい。)だって、私も実は「アバター3Dが、パナから解放された時が買い時」と思っていたからです。
私が本機の前に15年近く使用していたのが、ブラウン管デジタルHVでしたので、3Dは見られませんでした。しかし、映画でアバターを見た時は、「これは第3の革命だ!」とか思うほど感動しました。(私の基準では、第1の革命が有声映画、第2が総天然色映画でした。)
普段、一度見た映画は二度と見ない方なのですが、アバター3Dは次の週に映画館にもう一度行ってしまいました。。。
しかし、現在ご存知の通りまだパナはアバター3Dを解放していません・・、ところが、本機を見た時、早くアバターに逢いたい、という衝動に駆られてしまい、「有機ELまではコレで行こう!」と決め購入、即座にヤフーオークションでアバター3Dを落札しました。。
早速、アバターを見たことの無い友人を招待し、ソレを見ました。私にとっては3度目の再会でしたが、映画館よりも迫力ある!!と感じてしまいました。
55インチを約2メ−ターで見ますから、実際迫力は劣りませんし、とにかく感激したのは、3D感が映画よりも際立って見えたのです!!(5.1サラウンドも効いていましたが、、)
映像の精細さ、濃さ、美しさ、コントラストの高さ、どれをとっても私を幸せにしてくれるには充分でした。やっぱり、アバター3Dはいいです!!
50代の友人も感動のショックを受けていました。

参考にならない投稿でごめんなさい。

書込番号:14750504

ナイスクチコミ!3


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 06:40(1年以上前)

あんぷたろささん

ご購入、おめでとうございます。
ヤマダでの交渉も頑張りましたね!
条件付加ですから、実質、かなり安いのでは?


1stGenerationさん

傷ついてませんよ!
私も笑ってしまいました。
やはり私と同じことを考えている人がいることがわかり、
内心ほっとしてます。

55インチを2mの距離で見ているということも参考になりました。
現在、2年前に買った46インチを2mの距離で見ています。
当時は大きいと思っていた46インチも今では小さく感じます。
3D機能もないので、そろそろ55インチの850を狙っています。
はやく、starwars3まで3Dにならないかな…。

書込番号:14752203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/02 09:48(1年以上前)

1stGenerationさん
hikosber さん
クチコミありがとうございます。

量販店だと、現状ではこの値段が限界かと感じました。
もうちょっとがんばりたかったですが、搬入・設置、トラブル時のアフターサービスを
含め、量販店ならではの安心を考えて決めちゃいました。

アバター3Dいいですね。ぜひHX850で見てみたいです。
Starwarsも3Dが発売することを期待して待っています。

書込番号:14752572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/02 10:45(1年以上前)

この機種の購入を検討しているのですが、差し支えなければ、どこのヤマダ電機か教えていただけますか?

書込番号:14752691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2012/07/02 20:49(1年以上前)

あんぶたろさん、

アバター3Dはお薦めです。一生ものです。



hikosberさん、

starwarsと言えば!
自慢話で恐縮ですが、私は35、6年前に、最初のstarwarsをアメリカ・コネチカット州グリーンニッチ(NY.NY.から車で40分くらい北)の映画館で見ました。その時はまだ日本で公開前でしたが、ちょうど駐在中でしたので、休日に見ちゃいました。最高でした!
アメリカの映画館では、まず最初に星条旗が写され、アメリカ国歌が流されます。今でも多分そうだろうと思いますが、、。そして、本編が始まるとスッゴク盛り上がるのです! 観客が!
味方が活躍する場面などは拍手喝采しちゃうんです! つまり、うるさい。。
うるさいんですが、全体で盛り上がるんです! 映画見ながら自分も参加してる気分になるんです・・。
コレ、日本でやると追い出されますよね、間違いなく。
しかし、あの盛り上がり、懐かしいな〜と思います。
starwars もいいですねー、実に。ジュラシックもいいかも。
願わくは、コンピューターでの後付け3Dの効果がもっと向上してくれるといいですね。アバター3Dは最初から3Dカメラで撮影してるので、3D感が際立ちますが、それに近づけて欲しいですね。

ついでに言っちゃうと、同じ時期にNY.NY.のブロードウエイにあるミュージカル劇場のチケットを電話予約して、「王様と私」を見ちゃったんです!
主演は、あの ユル・ブリンナー様その人です! 
前から6番目の席で、生ブリンナーです。大大感激でした。カーテンコールでは全員総立ちの大拍手。。
アメリカのエンターテインメント文化、桁違いにスゴイです。
ところで、ユル・ブリンナーって聞いたこと無いという方も多いでしょうねえ今や。。坊主頭の俳優です。。





書込番号:14754476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング