『サッカーしか見ないのてすが』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『サッカーしか見ないのてすが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サッカーしか見ないのてすが

2012/10/18 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

サッカーしか見ないのですが、 BRAVIA KDL-55HX850と シャープのAQUOS クアトロン3D LC-60G7で迷っています。自分では画面の綺麗さでブラビアの方が良いと思うのですが、ビックカメラの店員さんにブラビアはずっと見てると疲れるし、動きの早いサッカーはアクオスの方が良いと言われかなり迷っています。
皆様のご意見を参考にしたいので宜しくお願い致します。。

書込番号:15222446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2012/10/18 23:54(1年以上前)

かずのすけ100 さん、こんばんは。。
サッカー”しか”ご覧になられないようなので
ご意向を無視して申し訳ありませんが、サッカー中継が行なわれている時間帯に
一度プラズマを観られた方がいいと思いますよ。。

それと動画性能ではAQUOSよりBRAVIAの方が優秀かと。

書込番号:15223016

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/18 23:56(1年以上前)

>ブラビアはずっと見てると疲れるし、
>動きの早いサッカーはアクオスの方が良い
この根拠は何でしょうか?
 <店員はなんと言っていましたか?

根拠などを聞かずに「ふ〜ん」で終わらせていると、
無駄な悩みになる可能性も...
 <その場で確認すれば、ココに質問しないで済んだかも...


単に店員が「高い製品を売りたいだけ」という場合、
適当な理由をつけて安い製品を敬遠させようとする場合も...
 <店員は「個々の売り上げ」で評価されるので、
  「安い商品をたくさん売る」か「高い商品を売る」かのどちらかになります。
    ※「高い」「安い」は、「売値」もそうですが、「利益」にも関係します。


動きの早い映像を見るなら、「4倍速」の「HX850」になると思いますが、
どうして「G7」の方が良いのかが判りませんm(_ _)m
 <「G7」は「倍速」です。

「バックライトの高速点滅」も、ソニーの方が速い(多い)ですから、
コレもソニーの方が「残像軽減」に貢献するでしょうし...
 <「8倍相当」の「G7」と「16倍相当」の「HX850」


視聴環境も含め、もっと具体的な情報も有れば、
他にもお勧めのテレビが提案されるかも知れませんが...

書込番号:15223023

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/19 06:05(1年以上前)

おはようございます

サッカーがアクオスの方がいいって、昔、ヤマダの店員さんに言われた事ありますよ。
シャープの液晶TVは、緑色の表現がうまく、自然で、サッカー場の芝生が綺麗という理由でしたね。
世界で始めて、液晶TVの4倍速をだしたのは、ソニーで、W5からですから、液晶の4倍速処理では、技術の蓄積によって、他社(シャープを含む)より明らかに破綻が少ないです。倍速モードもいっぱい選べるので、目が疲れにくいモードも選択できますよ。

私的には、サッカーだけなら、プラズマTVを買ったほうがいいと思います。
液晶TVより、動く映像が滑らかですよ。パナのVT5あたりと、比較してみてみてください。

書込番号:15223610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/10/19 09:15(1年以上前)

SHARPは販売奨励金で商売をしてきました。

店員の意見は無視しましょう。

書込番号:15223981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/19 13:49(1年以上前)

エックスピストルさんへ、
>シャープの液晶TVは、緑色の表現がうまく、自然で、
>サッカー場の芝生が綺麗という理由でしたね。
フォロー有難う御座いますm(_ _)m

「芝生が綺麗に見えるから」ですか..._| ̄|○
 <「サッカー」って「芝生を観る」のがメインなんですかねぇ?...(^_^;
  まぁ、グリーンのユニフォームの選手は綺麗に見えるのかも知れませんが...

あぁ、余計なレスになってしまい、申し訳無いですm(_ _)m

書込番号:15224822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/10/19 19:37(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせて頂き、ビックカメラでにて再度画面を見比べて来ます。とても助かりました。

書込番号:15225817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング