『大宮西口店舗で最終展示品購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『大宮西口店舗で最終展示品購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

大宮西口店舗で最終展示品購入しました。

2013/05/07 21:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 レゾナさん
クチコミ投稿数:5件

ビックカメラ大宮西口そごう店にて本日夕方最終展示品を\158,400で購入しました。

展示品のためポイント還元がありませんが、交渉の末同時購入したSONYのブルーレイレコーダー「BDZ-ET1000」を15%にアップしてもらい、価格も\74,800に。支払い総額が\233,200となり、ほぼ納得の商談成立です。

展示品ではありますがHX850はゴリラガラスで傷に強く、手垢掃除も楽。初期不良の心配も店頭での長時間稼働で払拭済み。なお東松山の運営センターでチェックと清掃が実施され、納品までに一週間を要するとのことです。

書込番号:16107200

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 レゾナさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/08 20:59(1年以上前)

続報です。展示品はサウンドバー(SU-B553S)が装着されていました。当初販売員の話ではSONYからのレンタル品のため販売不可とのことでした。ところが本日先方より「SONYの好意によりサービス致します」とのラッキーな連絡が。\158,000でサウンドバーセットのKDL-HX850が手に入った訳です。これが展示品購入の醍醐味ですね。

書込番号:16110622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/09 15:18(1年以上前)

展示品なのに高いですね〜 
俺はバー付でしかも新品でその日に配達されて150000でしたよ
ポイントも10%ついたし・・・
もっと早くに買ってたほうがよかったですね

書込番号:16113307

ナイスクチコミ!1


.strangerさん
クチコミ投稿数:26件

2013/05/09 19:50(1年以上前)

本人が納得し喜んでいるんだから、何も......
ここに書き込むくらいだから、
過去のクチコミ価格くらいは、
チェックしてるんじゃない?
在庫が無い店舗も多いし(笑)

書込番号:16114055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 レゾナさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/10 03:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。補足に商談経緯を残しておきます。

価格の再下限を狙うなら、ご指摘通りもっと早く、3月末決算期までに激戦区で商談がベストでした。ただし当時は購入する気が全くなかったので、猛者の方々には問題外と思われるこの時期の購入となった訳です。新型の販売情報が店頭から入手できるようになったのがつい最近のことで、現行製品の魅力を再確認するのに時間がかかりました。

GW明けに別件でビックに立ち寄った際展示品を発見し、衝動的に情報収集開始。当サイトの最安値はおろか在庫切れの店続出の中、結局出来ることは限られているし、ビックには今後もお世話になることが確実。現に今現在最低価格は僕の購入価格を上回っています。それに以前展示品購入の醍醐味を経験しているので、今回はそれに賭けた次第です。

価格については当初高い価格表示だった所を値引いてもらい、かつ同時購入のBDZ-ET1000のポイント還元アップで購入総額を抑えることができました。テレビはケーズデンキ、レコーダーはキタムラのネット価格を参考にしたので、それを下回った今回は納得の結果ですね。僕が決めたこの価格でも発売直後の価格を振り返れば上出来だと思います。毎回当然と思われる値下がりですが、結局その時を迎えなければ分かりませんから。それに販売店との信頼関係を保持するためにも、手段を選ばぬ値下げ交渉は避けるべきだと思っています。

結果生産中止されたサウンドバーがサービスされ、長期エージング済みの個体が手に入りました。あ、正確には来週到着予定ですが。即納には特に興味なく、販売店チェックを重視した結果ですね。故障箇所がないとも限らないので、清掃と共に納品前に済ませてもらえれば手が省けます。蛇足ですが延長保証はつけませんでした。消耗品と割り切ります。

消費税アップ前の駆け込み購入に成功し、今はほっと一息ついてます。次はどうしようかな。

書込番号:16115736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング