2012年 5月25日 発売
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]
ほしかった機能は全てあるけど
VAパネルか、フレキシブル2画面はテレビ×テレビでも可能か、エッジLEDは気にならないか
このあたりが気になります
書込番号:14338614
1点

32EX720残念だったの3D部分が改善されたら、買い換えの衝動が湧くかも。
しかし、採用パネルが台湾のCMOに統一される可能性が高い。
書込番号:14339055
1点

ECOパネル制御ってやつで黒浮きを抑えてるようですから、外国のパネルじゃないですか?UV2Aだったらそもそもそんなこと必要ないだろうし。
書込番号:14340755
0点

以前のシリーズにはTrackID機能があるのもあったようですが
どうもHX750は対応してないみたいです
今知ったけど少し残念
書込番号:14389852
1点

Track IDはHX750にも対応しますよ。SENサービスに統合されただけ。残念ではありません!!
http://www.sony.jp/bravia/technology/internet/all.html
書込番号:14392469
3点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2022/09/28 11:29:15 |
![]() ![]() |
6 | 2022/02/03 9:07:39 |
![]() ![]() |
5 | 2020/10/08 13:32:40 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/31 19:23:28 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/25 16:32:47 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/22 17:14:02 |
![]() ![]() |
4 | 2015/07/27 9:08:33 |
![]() ![]() |
7 | 2014/02/10 13:45:44 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/22 0:52:45 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/03 17:42:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





