『DLNAができませんの報告です。』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]のオークション

BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]

『DLNAができませんの報告です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]を新規書き込みBRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DLNAができませんの報告です。

2013/05/25 13:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:16件

ソニーEX540のDLNA(ルームリンク)ができなかった。 これの結果報告です。
 結論から言いますと、今週水曜日に購入した、テレビ単体の問題ではなく
デモ機でもできませんでした。ネットワーク環境にも、問題なくお手上げの状態です。
サービスマン(ルームリンク専門)は、会社の事務所に持ち帰り、調べたが、(他のルーターに繋いだり、他のEX540も
同じ状態)DTCP-IPのキーは、ダンロードできなかったそうです。

おそらく、車で言うところのリコールです。
まだ、まだ報告は、あがってきてはいないみたいですが、皆さんのお持ちのEX540は、いかがですか?
 もしかしたら、一部のロットナンバーの製品だけかもしれない ?と 言っていました。
何しろ、出来れば会議で、この件を報告し本社に報告するかどうか 検討致します とのことです。

来週中には、(購入したばかりなので)早く結論をだすそうです。

サービスマン曰く 「 こんなにも ハードルが高いとは 思わなかった」
DLNA(ルームリンク)に詳しい人が設定していただいたのに、申し訳ありません とのことでした。

先程も書きましたが、皆さんのお持ちのEX540は、すんなりルームリンクできましたか?
どうか 教えていただきたいと思っていおます。

書込番号:16174882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2013/05/25 23:57(1年以上前)

追加の連絡が入りましたので報告いたします。

先程、夕方に連絡が入り、大もとのサーバーがトラブルがあり、何件も 今回の件と同じ症状が(問い合わせや、
連絡などが、入ってきたそうです。)

EX540の製品は、大丈夫 とのことでした。
もしも、製品じたいの欠陥だったら 大事でした。 サーバーのトラブルで、良かったです と、言っていました。

まだ、なおってはいませんが、サーバートラブルが、収まり次第 との連絡が入りましたので
お知らせしたしだいです。

書込番号:16177256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/30 00:14(1年以上前)

本日、ソニーより 19時に電話連絡があり、 「サーバーがなおった」との事で、
やっと DTCP-IPキーを取得し(ダウンロード)し、DLNA(ルームリンク)ができるようになりました。

最悪の場合 PS3を買って クライアントにし、ルームリンクさせるしかないか と、考えていました。



書込番号:16193320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/03 17:37(1年以上前)

私は先月下旬に購入して、ルームリンクでネット接続OK,自分で撮影した映像再生OKで、テレビ録画分だけダウンロードできずのメッセージで再生できずでした。他にEX300もありましたが、そちらは以前より問題なく再生できておりました。サポートと各種確認して、出張修理の段取りまで行きましたが、この記事を修理前日に見て、もしやと思い、更新作業をして見ると、問題なく再生できるようになりました。翌日、状況をサポートに伝え、出張修理はキャンセルとなりました。サポートにも続々、改善の報告が入っているとの事でした。

書込番号:16211104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LAN接続 10 2023/02/19 19:29:47
DTCP-IP搭載のテレビは買いですか? 17 2014/03/07 14:49:28
安く購入できました 0 2013/08/11 23:49:57
安い? 2 2013/06/23 22:45:28
ヤマダ電機で購入しました。 0 2013/06/23 13:27:21
ルームリンクが出来ず、四苦八苦しています。 3 2013/06/06 21:41:32
DLNAができませんの報告です。 3 2013/06/03 17:37:10
DLNAができません 5 2013/05/25 0:28:52
LDを綺麗に映すことができますか? 7 2013/04/28 21:11:11
液晶は 3 2013/04/28 13:51:20

「SONY > BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]
SONY

BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング