『一気に安くなりましたね』のクチコミ掲示板

2012年 4月 6日 発売

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]

Eマウントシステム規格に準拠した標準レンズ

30mm F2.8 EX DN [ソニー用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:60.6x38.6mm 重量:130g 対応マウント:α Eマウント系 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のオークション

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日

  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のオークション

『一気に安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F2.8 EX DN [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
30mm F2.8 EX DN [ソニー用]を新規書き込み30mm F2.8 EX DN [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

一気に安くなりましたね

2012/12/31 00:00(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]

スレ主 shota1994さん
クチコミ投稿数:46件

標準ズームの35mmのF4.5域でちまちま撮ってましたが、、
やっとバイトできない高校生でも買える値段になったので、思わずポチッとしてしまいました。
新品でも9,720円で、僕はカメラのキタムラネットショップ中古にて、7,990円でメーカアウトレットでメーカー保証が1年付くというので、時間は掛かりますが店舗受け取りで送料もなくいけました。
来るのは恐らく年明けだと思いますが、、
もうすぐで高校も卒業なので、それ迄に沢山の学校での思い出を撮りたくて、ワクワクしています(笑)

もしよろしければ、皆さんの作例も見てみたいです( ゚д゚ )!

書込番号:15549555

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/31 10:25(1年以上前)

かなり安くなりましたね。
ボディを持ってないのに、ついポチッとしそうになります。

書込番号:15550960

ナイスクチコミ!0


スレ主 shota1994さん
クチコミ投稿数:46件

2012/12/31 18:08(1年以上前)

>>じじかめさん
ポチッとしてみてください( ゚д゚)
新たな世界が開いてしまうかも、、、

書込番号:15552603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/26 04:17(1年以上前)

スレ主さんの同級生(女子)画像を正座して待っています。

書込番号:15671310

ナイスクチコミ!1


スレ主 shota1994さん
クチコミ投稿数:46件

2013/01/26 10:54(1年以上前)

>>赤いスイートピーマンさん

流石に画像は載せれませんが、このレンズでのポートレートは女子に合うみたいですw

書込番号:15672080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/27 17:37(1年以上前)

(ToT)

書込番号:15678671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/02 19:47(1年以上前)

機種不明

絞り開放です

作例。猫たん(・o・)

書込番号:15707278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/03 03:53(1年以上前)

機種不明

作例。その2

書込番号:15709465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタ音が… 5 2013/06/07 7:07:48
MF 1 2013/05/03 9:01:30
動画時のAF 3 2013/04/25 4:12:38
な、なんと・・・ 3 2013/04/04 11:00:31
急に価格が・・・ 16 2013/03/21 10:15:18
お取り寄せ!! 11 2013/02/26 3:08:52
ソニーSEL30M35との比較 12 2013/02/17 0:48:03
EX DNシリーズの新型 5 2013/02/08 2:07:34
レンズの性能を活かした写真の撮り方 18 2013/02/01 22:36:15
19mm,30mm2本セットで17980円 8 2013/01/29 21:21:13

「シグマ > 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]
シグマ

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング