


エアコン・クーラー > ダイキン > S28NTES-W [ホワイト]
在庫がはけてきたのか、価格が上がってますね(涙)
最安値4万位だったものが、今は6万5千円。
今更ながら購入したいのですが、
都内近辺で、安く購入できるところ知っている方、
情報共有していただけると嬉しいです。
(アウトレット可)
また、この値段(65000円)なら、
機能的にこっちを買った方が良いなど、
アドバイスいただけると嬉しいです。
ダイキンのエアコンは冷房の効きが良いと評判なので、
ダイキン製を購入予定ですが、
他のメーカーのものでも構いません。
よろしくお願いします。
書込番号:16250521
1点

今週末は見に行ってませんが都内であればドンキホーテは穴場ですよ!!
カカクコムよりも安いモデルがかなりあります!!
最寄りのドンキに今すぐ見に行ってみてください!!暑くなってきて売り切れもありうるので〜
部屋の広さによりますが2.2か2.5kwかそれ以上で選択肢が変わりますよね〜
2階建ての2階だと屋根裏の熱が篭るので2.2kwよりも2.5kwがお勧めですしね
このモデルの光速ストリーマは高周波のキーンが気になる場合もあるので
スタンダードモデルを買って空気清浄機などで光速ストリーマのような機能を補うのもアリだと思います
プラグも普通の11型のコンセントですし2.5kwで手堅いエアコンだと思います
ちなみにたまたまかもしれませんがSANYOのエアコンは5年でパワートランジスター故障し廃棄です
15〜6年前に業務用等の空調業者をやってましたけどその当時からダイキンは評判良かったです
アフターサービスの対応も良くて老舗は違うなと思った記憶があります
書込番号:16255877
1点

N氏@横浜さん
投稿ありがとうございます。
在庫が残っていればこの時期やすいのですが、
そろそろなくなってきているようですね。
本日池袋のビックカメラとヤマダ電機に行ってきましたが、無かったです。
そもそもヤマダ電機はダイキン扱ってないんですね。
ビックカメラアウトレットでS25NTWXSが59800円で売っていました。
フィルター自動掃除機能などがついている、中間のモデルですかね。
これにしてしまおうかとも思っています。
この価格には、設置費用や5年保証はついていません。
まずは、明日に、ドンキに行ってみます。
書込番号:16258260
0点

渋谷と柏のドンキホーテに行きましたが、販売していませんでした。
赤坂見附のビックカメラに行ったところ、現金特価69800円工事費込みで販売してました。
時間がなかったので、価格交渉してません。
kakaku.com でも、段々値段が上がってますし、そろそろ在庫がなくなっている状況でしょうね。
4万円代(工事費抜き)で購入したいなぁというのは、もう、不可能かもしれないですね。
書込番号:16271419
0点

ビックカメラ赤坂見附店の69800円のは2.8Kタイプのモノでした。
現金は1パーセント還元
電子マネー払いは赤坂見附店オープン特典で6/30まで3パーセント還元
これは買いですね…
書込番号:16282279
1点

束プーさん
ビックカメラ赤坂見附店情報ありがとうございます。
一時は、4万円迄下がった当機種ですが、
この時期ですと、もうそこまで下がることはないのですかね。
他機種を購入しようか迷っています。
書込番号:16289743
0点

2013年モデルが出てますよ!
書込番号:16297620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > S28NTES-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2013/08/01 7:19:25 |
![]() ![]() |
7 | 2013/07/08 9:03:26 |
![]() ![]() |
5 | 2013/06/03 12:54:56 |
![]() ![]() |
0 | 2013/05/31 22:13:23 |
![]() ![]() |
6 | 2013/08/01 16:08:42 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/02 18:52:51 |
![]() ![]() |
10 | 2013/06/25 16:08:08 |
![]() ![]() |
6 | 2013/05/27 13:44:56 |
![]() ![]() |
4 | 2013/05/12 9:24:07 |
![]() ![]() |
9 | 2013/06/13 14:57:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





