『やっと発表されました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっと発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

やっと発表されました

2012/03/28 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:1130件

2chのカタログ流出から随分と待たされました。
覚悟はしていましたが、やはり白のみの発売なのですね。。。残念。
黒やピンクはいずれ発売されるんでしょうかね?

ちなみにXi端末でFOMA契約はできないんですかね?
現在のタイプSバリュー・パケホダブルで契約できれば最高なんですが。
(非Xiエリアであり、WiMAXルーター所持、docomo以外の通話多数のため)

書込番号:14358937

ナイスクチコミ!4


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/28 15:42(1年以上前)

xiでFOMA契約はできてもベーシックになるとかじゃなかったかな。ってゆーか、auから出してくれたら全て解決するのに。docomoからじゃ意味無いですね。10月から規制のために使えなくなるのがXiだし。

書込番号:14359121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/03/28 17:12(1年以上前)

遂に発売されましたね!私も他の携帯電話会社を書けることが多い1人です。しかし期待をこめてクロッシーを使用しています。

書込番号:14359396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1130件

2012/03/28 17:46(1年以上前)

お二方、反応ありがとうございます。
しかし、Noteの板ができたら一気に書き込みがあると思っていましたが
巷の人気はイマイチなんでしょうかね?
私なんかモック触りに行く時間が無いので、ダンボールで原寸大作成して
「こんな感じか」とニヤニヤしていますが・・・なにか?

FOMA契約に関しては普通に考えれば無理ですよね。
LTEをOFFにしてユーザーではONにできない様にしないといけませんし、
Xiを急速に普及させたいdocomoがやるはずないし。
パケホの下限を390円にしてくれるか、無料通話プランを選べるようにしてくれないと。。。涙

結果的にXi端末になったことが私にとって大きな足枷になってしまいました。
あんなに楽しみにしていたのにテンションだだ下がりです。。。あい。

sugiwoさんが仰るようにauから+WiMAXででてくれれば即MNPですね。
SIMフリー機でもポチるか。

http://www.tokyobikan.com/galan.htm

書込番号:14359516

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/28 20:06(1年以上前)

そうですね、FOMAカードはXi端末では使用不可ですから、Xi契約へ変更するしかなさそうですね。
根拠はありませんがauから出るのを待つか、海外版simフリーを使うかくらいしか思いつかないですね。
simロックを解除するとソフトバンクsimが使えるという噂ですが未確認情報です。
今の4.5インチでも大き過ぎて片手で操作できないからパスしますが、小さなタブレットと割り切り兼用すれば合理化が図れますね。ただ解像度の割にはバッテリー容量が小さいような気もします。

書込番号:14360014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/28 21:30(1年以上前)

すでにGalaxy Noteを使いはじめ3ヵ月近くになりますが、現状では最高のスマホだと思いますよ。画面は有機ELの癖が良く押さえられ大変綺麗です。ここまで高精細な画面になりますとPentile配列も殆ど気になりません。動作はアンドロイド端末では最高のサクサク感です。バッテリーの持ちもすこぶるいいですよ。大きさについては、私も購入前には大きすぎるのではと思っていたのですが、実際使いだしますとそんな心配はすぐに吹っ飛んでしまいます。大変使いやすくもう小さなサイズには戻れなくなってしまいます。

書込番号:14360475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/28 22:12(1年以上前)

片手で操作し易いよう、工夫されているみたいですね。使った人の感想ですから、大き過ぎるというのは私の先入観かもしれません。
後はLTEを使ったときの電池のもちが気になります。これがS2の1.5倍以上なら即ポチですが。。。

書込番号:14360757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/03/28 22:20(1年以上前)

私も買います^ー^
このサイズデカすぎですが!動画とかWebとか最高でしょうヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。

書込番号:14360803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/03/28 22:34(1年以上前)

やはり、私も購入検討(機種変更)の対象になりました!やはり画面が大きいことがいいですね。でもXiのエリアを早く広げて欲しいものです。

書込番号:14360890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/28 22:54(1年以上前)

Йё`⊂らωさんへ

> このサイズデカすぎですが!動画とかWebとか最高でしょう

はい、屋外で使うには最高ですね。家の中でしたらNew iPadが最高ですが。
Galaxy NOTEのAMOLED有機ELは、今までのサムスンの製品から大きく進化していて、自然な発色で綺麗です。液晶パネルの比べてもあまり違和感がありません。

書込番号:14361029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/03/29 09:28(1年以上前)

aotokuchanさんへ

ですよね。
今、GALAXYSU持ってるんですが、早く綺麗な大画面で楽しみたいです♪
ただ、今日聞いてみるのですが、「ご愛願割」が4月1日までとか!
2012年3月15日(木曜)〜2012年4月1日(日曜)ご愛願割 
使えるのなら良かったのに^^;

これは、お金ないときに痛いです。

書込番号:14362591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/03/29 09:41(1年以上前)

でもいま見たら、ご愛願割 古い機種対象みたいですね^^;
今からドコモショップ行って色々聞いてきます。

書込番号:14362630

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング