『7notesが入力設定で選べない?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7notesが入力設定で選べない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

7notesが入力設定で選べない?

2012/04/09 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

Galaxy Noteの初期化をしたところ、プリインストールされている7notesが入力設定で選べなく
なってしまいました。アプリ自体は入っているのですが、入力は標準ものしか使えず。
説明書を読んでみたのですが、特に記載は見当たらず。
解決方法をご存じの方、おられたらよろしくお願いします。

書込番号:14414866

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/09 21:16(1年以上前)

本機を買いたくて買いたくてしょうがないんですが、ある理由により購入を見送っているため若干エスパー回答になります。

「ホーム画面」→「メニュー」→「設定」→「言語と文字入力」→「7notes」にチェック

これでいけませんか?

書込番号:14415028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/09 21:25(1年以上前)

「ホーム画面」→「メニュー」→「設定」→「言語とキーボード」までいくと、7notesがないんです。
以前使っていた機種で有料版を買っていたのですが、その時は現れていたんですけどね。

書込番号:14415088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/09 21:38(1年以上前)

では、GooglePlayのマイアプリの中にありませんか?
または「アプリケーション管理」の全ての中とか。

あればタップして「更新」か「インストール」が選べると思いますが。

書込番号:14415173

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/09 21:43(1年以上前)

入力設定とは何でしょうか。
「7notes with mazec-T」ならアプリケーションの一覧にあるはずです。

それとも、入力画面を長押しして、入力方法に「7notes」がないということでしょうか。
そうであれば、最初からありません。
入力方法「Samsung日本語キーパッド」を選択してください。
キーボードの「T」の文字の横にペンがあるアイコンをタップすると、手書き入力ができます。

書込番号:14415204

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/04/09 21:47(1年以上前)

PONちゅけさん
有料版はご指示の方法でできました。ありがとうございます。

以和貴さん

私の勘違いだったようですね。お恥ずかしい限りです。
これで再セットアップを続けられます。

皆様、お騒がせしました。

書込番号:14415232

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング