『ワンセグ感度・他 (IS01との比較),』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ感度・他 (IS01との比較),』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

ワンセグ感度・他 (IS01との比較),

2012/04/10 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 windshineさん
クチコミ投稿数:9件

売り場(鉄筋? ビル1階)で シャープ製IS01とワンセグの感度を比べてみたのですが ISでは東京キー局全チャンネル問題なく見られたのですが Noteではアンテナを最大限に伸ばし いろいろ調整してみたのですが 全て見られませんでした。最初から専用アンテナを最大限に伸ばしたのがいけなかったのか・・?。 WEB・地図表示スピードはイラつかない程度に差が少しある。 メモはISでも出来るがキーボード入力(でもデスクトップ画面に設定しておくことで常時表示しておくこと可) 、 Noteのペンでの入力 及び お絵描きは 少し秀逸かな?。 何といっても AndroidバージョンがISの1.6では使えるアプリとかAdobe Flash (スマートフォン用MP4での視られる動画が増えているが・・WEB上表示されない画・表 等 多) とか・・・ 雲泥・・・・。 《以下見た目-約》⇒ IS01閉じ時&Noteの二次元外形は ほぼ同寸。 画面;長径同寸・短径1センチ差。 その他(他口コミでは他機能の不具合も若干現われているようですが)も含め 皆さんの御意見も御聴きしたいです。

書込番号:14417428

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/10 12:33(1年以上前)

「ワンセグウォークマンを凌ぐ感度」とまでクチコミされたIS01と比較するのは酷だと思います。。。

書込番号:14417491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/10 19:43(1年以上前)

他の掲示板で同様な書き込みを拝見したのですが、比較されたGalaxy Noteはドコモ版でしたか? ショップによっては海外版も置いてあり、もし外観がソックリな韓国版ですといくらアンテナを伸ばしても映りません。もし間違っていましたらスルーしてください。

書込番号:14418799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 windshineさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/11 06:54(1年以上前)

はい! 比較したGalaxy Noteはドコモ版でした!
投稿 ありがとです!
 

書込番号:14420934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/11 07:54(1年以上前)

Amazonの輸入版SIMフリーのGalaxy NOTEの販売ページで、購入者の製品評価にスレ主さんの文をそのままコピペしたかのような評価が掲載されていましたのでついそう思った次第です。失礼しました。

書込番号:14421027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/11 13:33(1年以上前)

アマゾンのギャラクシーノート SIMフリー版にも同じ内容のレビューを書いている模様

5つ星のうち 3.0 ワンセグ感度・他 (IS01との比較), 2012/4/10
By 良心的なとこで購入したい - レビューをすべて見るレビュー対象商品: 【SAMSUNG】GALAXY NOTE ギャラクシー ノート最新5.3インチ大画面スマートフォン登場】【SIMフリー】 (エレクトロニクス)
売り場(鉄筋? ビル1階)で シャープ製IS01とワンセグの感度を比べてみたのですが ISでは東京キー局全チャンネル問題なく見られたのですが Noteではアンテナを最大限に伸ばし いろいろ調整してみたのですが 全て見られませんでした。最初から専用アンテナを最大限に伸ばしたのがいけなかったのか・・?。 WEB・地図表示スピードはイラつかない程度に差が少しある。 メモはISでも出来るがキーボード入力(でもデスクトップ画面に設定しておくことで常時表示しておくこと可) 、 Noteのペンでの入力 及び お絵描きは 少し秀逸かな?。 何といっても AndroidバージョンがISの1.6では使えるアプリとかAdobe Flash (スマートフォン用MP4での視られる動画が増えているが・・WEB上表示されない画・表 等 多) とか・・・ 雲泥・・・・。 《以下見た目-約》⇒ IS01閉じ時&Noteの二次元外形は ほぼ同寸。 画面;長径同寸・短径1センチ差。 その他(他口コミでは他機能の不具合も若干現われているようですが)も含め 皆さんの御意見も御聴きしたいです。 レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか

書込番号:14421988

ナイスクチコミ!1


スレ主 windshineさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/11 13:46(1年以上前)

ハイ!  同本人です。
Amazonの【SIMフリー】版に間違って投稿してしまって・・・、削除を試みたのですが 出来ませんでした。
削除の仕方を御存知でしたら 御教え下さい。

書込番号:14422033

ナイスクチコミ!1


スレ主 windshineさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/11 13:59(1年以上前)

↑ Amazon投稿の編集は出来るようなので 後記編集をしておきました。

書込番号:14422061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/11 15:25(1年以上前)

(Dark Gray待ちですが)参考補足:IS01のワンセグは外部アンテナが無いにもかかわらず、au歴代のガラケー比でもかなり抜きん出た好感度ですので、レファレンスのワンセグ専用機として持って後悔しない製品です。
(LYNX SH-10Bは未確認ですが。。。)

書込番号:14422306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/11 21:00(1年以上前)

IS01はそんなに優秀な機械だったんですね。

1年半くらい前でしょうか、8円スマホという事でついつられて2台を購入しましたが、結局は使わずでヤフオクで処分してしまいました。そう言えばワンセグの写りは確かに高感度で良かったような気がしますね。いまはそのSIMカードだけが手元に残っています。

書込番号:14423546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/12 00:40(1年以上前)

余談失礼、キーボードのはがれは最悪ですが、何ゆえこれほどワンセグ感度が良いのかわかりません。
後にも先にもこれを凌ぐ噂は耳にしません。
(ありましたらご教授願います)
大きさなのか?
それならNoteもって感じですが、サムスンではノウハウが?。。。

書込番号:14424599

ナイスクチコミ!1


スレ主 windshineさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/13 11:08(1年以上前)

海外グローバル版の【SIMフリー】機には ワンセグ用専用ロッドアンテナは 無いそうです。
  docomo日本版のみです。

外形寸法変わっていないのかな?
 (大きくなっていないとして)よく 入れ込むスペースを描き出したよね。
 

書込番号:14429665

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/13 12:44(1年以上前)

韓国版にはテレビ(T-DMB)用のアンテナがありますね。

書込番号:14429958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング