『SC-05DのSIMカードをガラケーへ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-05DのSIMカードをガラケーへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

SC-05DのSIMカードをガラケーへ

2012/04/11 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:208件

SC-05DのマイクロSIMを市販のアダプターを使いガラケーに挿し、iモードSPモード同時契約で
普通に使用できるでしょうか?勿論自己責任ですが。ドコモの最新モデルでマイクロSIMを
使うスマートフォンで、できるのを確認しましたが、このSC-05Dで実際に使用できた方、
ご報告・レポートよろしくおねがいいたします。

書込番号:14421434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/11 10:44(1年以上前)

試してませんがアダプター使えば問題無。昨日同じことを量販携帯ショップで聞きました。

書込番号:14421450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/11 10:57(1年以上前)

通信については問題ありませんが、アダプターを付けてSIMスロットを入ると、携帯電話の機種によっては、取り出せなくなったり、取り出しが固くて苦労する場合があります。
私の経験上は、SIMをトレイに載せてスロットに入れるタイプは要注意です。

書込番号:14421498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2012/04/11 12:08(1年以上前)

お二人ありがとうございます。また以和貴さんにお聞きしますが、どのタイプの
アダプターが良いのでしょうか?恐縮ですがもし解れば、お教えください。
後確認ですが勿論iモードサイトも観覧可能ですよね。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14421700

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/11 13:01(1年以上前)

たけのぶさん こんにちは

>どのタイプのアダプターが良いのでしょうか?

私も一種類しか使用したことがないので、どれがいいのかは分かりません。
因みに、私は「PDA工房」のmicroSIMアダプターを使用しています。
なお、microSIMアダプターを使用して、取り出せなくなった方は沢山いますので、くれぐれもご注意ください。

>後確認ですが勿論iモードサイトも観覧可能ですよね。

iモードの契約をしていれば、大丈夫です。

書込番号:14421892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/11 14:58(1年以上前)

Amazonのレビューに集約されている様に思います。
(自己責任・玄人志向=SIMカードやMicroSDの金メッキを指の腹で触っても気にしない様な方は使わない方が良い?)

アダプタの相対的な厚さ、裏面支持フィルム等の脱落防止構造があるか、取り出しツールがあるか否かなどがポイントかと。

個人的には未使用ですが、Cmzwtを購入していて使用しようと考えています。

書込番号:14422206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング