『ブラウザの反応について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザの反応について

2012/04/16 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 kattzyさん
クチコミ投稿数:49件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

GALAXY2と比較してブラウザの反応(3G)が鈍いようにおもいますが、アップデートなどで改善されるものなのでしょうか。現在、F-01Bを使用しており、こちらのほうが早いように思います。

書込番号:14443062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/16 11:21(1年以上前)

オプティマスパッドで4.0にされたブログみましたら、かなりサクサクになったらしいです。
4.0になったらサクサクになるんじゃないかなぁ?

あと、私は削除できるいらないプリインアプリ消しました。
少しはましになりました。

書込番号:14443496

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kattzyさん
クチコミ投稿数:49件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/16 21:40(1年以上前)

ありがとうございます。早期のアップデートを希望するところですね。Xiエリア外なものですから・・・。

書込番号:14445561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/16 22:23(1年以上前)

職場はxiエリアなんですが、自宅はエリア外です(T_T)
エリア拡大早くして欲しいですね。
それとアップデートも(^_^)

書込番号:14445839

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/17 13:12(1年以上前)

>GALAXY2と比較して

ディスプレイの解像度が違いますからね。
高精細な程、描写に(僅かなら)時間が掛かりますので、その差かもしれません。

書込番号:14448044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/17 18:13(1年以上前)

それかなり影響あるかもしれませんね。
画面綺麗で大満足なんですが、なんせメモリー食い過ぎかと(笑)

書込番号:14448919

ナイスクチコミ!0


スレ主 kattzyさん
クチコミ投稿数:49件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/17 23:17(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます。確かに解像度、なんといってもキレイですもんね。納得です。

書込番号:14450432

ナイスクチコミ!0


116iさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/19 19:36(1年以上前)

この機種をかなり買う気で、ショップのデモ機をいじっていたのですが、私もブラウザが遅いのが非常に気になりました。「はちま起稿」のような重めのサイトだと、スクロールさせようとフリックしても2秒くらい動かないし、スクロールもギクシャクします。Galaxy S2で同じサイトを表示させた場合は、スムーズに表示されます。

裏で何か動いているのかもと思い、電源を入れ直しましたが、それでも同じでした。タブ1つだけでこうなので、メモリ不足ではないと思うのですよね。なにかソフト的におかしいのではと思っていて、そうならばアップデートで直るのかもしれません。

書込番号:14457840

ナイスクチコミ!0


スレ主 kattzyさん
クチコミ投稿数:49件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/19 19:57(1年以上前)

116iさん、私も全く同じ感覚でした。アップデートで、ある程度解消されるのであれば即買いに走れるかも・・・。

書込番号:14457921

ナイスクチコミ!1


116iさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/21 20:24(1年以上前)

その後別の店でもデモ機を触って、その時はWiFiだったのですが、前回に感じたほどのひどい引っかかりは感じません
でした。
バージョンの違い、あるいはインストールされたソフトの違いなのか、WiFiだからなのか、そのあたりは不明です。

書込番号:14466876

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/21 20:34(1年以上前)

Wi-Fiだとネットスピードが速いのでブラウザなどの読み込みも速くなります。
ですので3Gよりは引っかかりが少なくなるのかもしれませんね。

書込番号:14466917

ナイスクチコミ!2


スレ主 kattzyさん
クチコミ投稿数:49件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/21 21:49(1年以上前)

なるほど、なるほどです。またウィジット等の削除などによっても変化があるでしょうかね?

書込番号:14467257

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/21 22:19(1年以上前)

それもあるかもしれませんね。
ウィジェットによっては定期的にバックグラウンドで通信し、更新する場合もありますからね。

書込番号:14467419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング