『MNP・学割にて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP・学割にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP・学割にて

2012/04/17 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:43件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

MNPで購入したため本体36,750円引きで3万円以下で手に入りました。
契約する前に分かっていたサポート額4,085円/月に加え、入るつもりのなかった学割で更に1,830円/月が引かれるそうで通話をしなければ月々の支払いは1,500円以下?!になる様です。
テザリングし放題でこの支払額は期待していませんでした(喜)
画面が大きいのでスケジュールが見やすく、サクサク、手書き文字が入力でき、LTEをOFFしたためか電池の持ちも良さそうです。
これから2年間、使い倒します。

書込番号:14450338

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/17 23:10(1年以上前)

LTEオフとは電話機能上で*#*#ゴニョゴニョ・・・と入力してと言う設定でしょうか?
私もこのモデルが気になっていますのでぜひ効果の程を知りたいですね。

こればかりは店頭で試すわけにはいきませんし・・・

書込番号:14450398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/18 00:04(1年以上前)

花実葉茎根さん

はい、「*#*#2263#*#*」で設定しました。

今朝7時半ごろ90%で家を出て、2時間程度WEBで使用、30分毎にメールを受動受信などをして夜9時で36%でした。

買ってから直ぐ、5%まで使い切って直ぐに満充電というサイクルを2回してバッテリーの活性化(?)をしました。

F-12Cに比べて充電に時間がかかるのでバッテリーの多さを感じます。携帯電話用の0.5A充電器で36%から60%まで約2時間かかっています。付属の1A充電器を使った方が早く充電出来ますが夜寝ている間であればゆっくり充電した方がバッテリーには負担が少なそうです。

書込番号:14450679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/18 19:17(1年以上前)

ありがとうございます。

LTEオフの効果がどの程度が解りませんが中々のバッテリー持続時間ですね。
どうせ私の住む地域にXiはあと数年は開通しないと思うのでそれまでこれでしのぐのもありですね。
専用カバー付大容量バッテリーはただでさえ大きいこのモデルで携帯性を落とす更なる要因にもなってしまいますし。

書込番号:14453458

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング