『内臓トリセツがダウンロードできません』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内臓トリセツがダウンロードできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

内臓トリセツがダウンロードできません

2012/04/21 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:113件

なぜか取扱説明書がダウンロードできません。サムスンアカウントでサインアップで新規登録も4回以上タップしないで。。。と表示されその後ダウンロードできません。すでにアカウントしたところで登録しようとしてもメールアドレス・パスワードが違いますと表示されます。トリセツダウンロード皆様はできましたか?ドコモに電話しましたが色々電話で話しながら手順通りにおこなってもできませんでした。担当者は日本製ではないのでサムスンのホームページに問題があるのではないでしょうかと打ち切られました。どなたかダウンロードできる方法をご教授願います。

書込番号:14467771

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/21 23:32(1年以上前)

私も同じに数回ダウロードのボタンを押してもダウロード出来ない状況が続きましたが昨日やったらできました。
??ですが再トライではどうですか?
出来たときの手順は、覚えていないのでお役には立てませんが。(駄目だと思ってやっていたので)

書込番号:14467836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/22 01:17(1年以上前)

サムスンのホームページは、アクセスがあまりよくありません。
ヒルウッドさんが仰るように、時間を置いてから試してみてください。
また、パスワードなどにスペースが自動で入っていたり、リターンキーを押しているということはありませんか。

なお、eトリセツではありませんが、取扱説明書はドコモのサイトからもPDF版がダウンロードできます。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sc05d/SC-05D_J_OP_All.pdf

書込番号:14468300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2012/04/22 03:10(1年以上前)

何度試してもできないのでアカウントサインアップできないので取り替えてもらうしかないですかね。(泣)

書込番号:14468524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/22 12:16(1年以上前)

上の方が書かれていますが、たんなるログインミスでは?
ドコモショップで交換と判断されたならそれがいいと思いますが。

書込番号:14469859

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/22 12:23(1年以上前)

ひかわしたさん

キーボードは「Samsung日本語キーパッド」でログインされているのでしょうか。
単なる思い付きですが、キーボードを「Samsung keypad(日本語不可)」に変更してログインしてみては如何でしょうか。

書込番号:14469891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング