『MNP一括0円』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円

2012/04/28 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 hank0716さん
クチコミ投稿数:45件

Joshin各店限定3台との事ですが余裕はありそうです。条件は安心サポート、VIDEOストアのようです。

書込番号:14495037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/28 16:40(1年以上前)

19,800円とか29,800円なら今までもあったようですが、
流石にGWということもあって安売り合戦ですね。

因みにauは、Xperai acroHDMNP一括0円15,000円のCB月や
iPhone4S 16G MNP一括0円、32Gで同じく一括9,800円とか
投売りとなっていますね。

去年のGWは大したことなかったのですが。

書込番号:14495099

ナイスクチコミ!0


スレ主 hank0716さん
クチコミ投稿数:45件

2012/04/28 18:45(1年以上前)

追加情報ですが
今月末までの限定です。
あとMEDIAS TABもMNP9,800円でした。

書込番号:14495458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/28 19:07(1年以上前)

3月まででdocomoのMOVA停波が他キャリアへも影響した様に、今度はauでの1X停波が影響しているのではないかと思います。
双方に「前年比純増大幅マイナスでも最終純増は確保したい」算段の抗戦ではないでしょうか?
期限表示は微妙で、至近の実績としてミドリの「〜4/22」とかは、間際にかき消されて、「〜4/30」しかも条件はさらに良くなりました。

書込番号:14495538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/28 19:14(1年以上前)

もしかして関西圏ですか?
関東2件覗いてみましたが定価で、試しに店員に聞いてみてもキョトンでした。

書込番号:14495564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/28 19:28(1年以上前)

ちょっと前から関西方面はタブレットが格安にて販売されているようですね。
関東は無縁です。

書込番号:14495623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/28 19:52(1年以上前)

東高西低傾向は以前からずっとですね。
タブレットはかなり以前からGALAXYが8千円弱、ARROWSが6千円弱が標準で、キャンペーンなら0円が出ていた様に思います。

書込番号:14495708

ナイスクチコミ!2


スレ主 hank0716さん
クチコミ投稿数:45件

2012/04/28 20:02(1年以上前)

関西圏だけかもしれないですね。
私が契約した兵庫県西部のジョーシンでは
まだ在庫があったようですが。。。

書込番号:14495748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/28 20:06(1年以上前)

牛乳割が好きさん、スピードアートさん、ありがとうございます。
プラスXi割が始まるのでこの機会に日本通信を卒業、
格安Xiと思いましたがなかなか難しいですね。
5月に新モデル発表なので、5月末にチャンスありと
見てはいるんですが。

書込番号:14495762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/28 20:11(1年以上前)

hank0716さん、ありがとうございます。
確認、書き込みのタイムラグでずれてしまいました。
こちらも近いうちに安売りは来ると信じてます。

書込番号:14495784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/28 20:42(1年以上前)

嘘の様なホントの話ですが、関西への出張、旅行ついでに見つけた特価は本当に欲しい機種ならゲットしないと後悔するぐらいじゃないでしょうかね。

書込番号:14495920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/29 16:19(1年以上前)

ワンダーグーで「全店舗100台限定4/30までドコモ全機種MNP0円」キャンペーンで、
本機種を入手できました。
本日昼前には台数に達したのか、キャンペーン終了してました。
もう通常の値段です。

5インチスマホ?タブ?が他社メーカーからもでそうなので、
来月末あたりMNP0円ラッシュ来るかもしれません。

書込番号:14499025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hank0716さん
クチコミ投稿数:45件

2012/04/29 17:54(1年以上前)

けんこばさん

ゲットおめでとうございます。
これからは使ってみての情報交換とかお願いします。

書込番号:14499251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/29 19:02(1年以上前)

hank0716さん ありがとうございます。
すいません。嬉しくてつい書き込んでしまいました。
新スレ立てるべきでした。
こちらこそ情報交換よろしくおねがいします。

書込番号:14499452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング