『エイデン安城店』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エイデン安城店』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

エイデン安城店

2012/04/28 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

ほかにもあるかもしれませんがMNPで47000円引きでした(4月30日まで)
66000円なので学割1万円入れると残り1万円無いですね。
当然4095円は月々料金から引かれるので、
これをもう1台買っても月の支払いは知れてます。

なんかでてすぐ買ったので、損した気分です。
安城店でなくてもやっているかもね。

それにしてもこのnoteは使い易いですね。

書込番号:14495040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/28 19:11(1年以上前)

> 損した気分

衝動買い無駄遣い大好きさん、ハンドルネーム通りお覚悟の上では?(笑

書込番号:14495553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2012/04/28 20:40(1年以上前)

>お覚悟の上では?(笑

そのとおり。
その損した気分を味わいながら,F-02DがMNPで0円となっていたので,
思わず5円携帯のIS01をMNPしようかとしてしまいました。
(NOTE買ったばかりなので,家で言い訳がしづらい)
夏以降はこのような高機能携帯は出ないかもしれないので,
手に入れるチャンスではあるのですが・・・。

書込番号:14495907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/28 20:47(1年以上前)

茶々入れにレス恐縮です。

> 5円携帯のIS01

奇遇ですね。
お付き合いでうちにも総計4台あります。
でも、更新月前のその他のペナルティって無かったでしょうか?

書込番号:14495955

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/28 21:39(1年以上前)

>夏以降はこのような高機能携帯は出ないかもしれないので

もっとスゴイのが出てくるかもしれませんよ。
http://www.datacider.com/24366.php

書込番号:14496162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/28 22:44(1年以上前)

REGZA Phone T-02D

メーカーは何処だろう?
東芝は撤退したって聞いてますけど・・・・・・・・・・ワクワク

いよいよクアッドコムの時代ですかね。出してくるかもはシャープと富士通
でもね新機種出すのはいいけど既存の不具合を早々に修正しなさいよって思ってる方々が大多数かと。

メーカーは不具合出てる端末は早々に新機種に変えてほしいってのが本音かな。

書込番号:14496462

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/28 23:15(1年以上前)

>REGZA Phone T-02D

メーカーは富士通ですね。
元々ドコモ向けのREGZAフォンのメーカーは富士通ですから。
REGZAブランドだけは残していくようです。

書込番号:14496612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/28 23:22(1年以上前)

衝動買い無駄遣い大好きさんのおっしゃるのは非Androidのガラケーのことでは?

それより、FOMA900シリーズ終了後に型番が一新してわかりにくくなったのがスマホが加わってさらにわかりにくくなったのは何とかしてもらいたいですね。。。

書込番号:14496648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/28 23:28(1年以上前)

やっぱり富士通?

東芝さん撤退したと言いながら実は完全オリジナルで富士通を凌駕する携帯を出すかもと期待したんだけどな。

スレ主さんズレまして申し訳ありませんでした。

書込番号:14496683

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/28 23:41(1年以上前)

>スピードアートさん

なるほど、そう言うわけでしたか。
てっきりスマートフォンのスレに書き込まれているので…(^_^;

しかしFOMA900シリーズ呼称が無くなってかなり経ちますけど、元々今の呼称もガラケーから始まりましたからね。
ルーターやタブレットを含め同じ通信機器なので、敢えて区別すべきではないと判断しているのかもしれませんね。

書込番号:14496755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/04/28 23:52(1年以上前)

こんにちは すたみなおやぢさん

こういう話題は私は大歓迎です。

こんにちは おびいさん

誤解を生んでしまったようで,スピードアートさんが言うように非アンドロイドのガラケー
で高機能という意味です。
おびいさんの指摘のようにスマートフォンはどんどん魅力的になりますが,
ガラケーと呼ばれている携帯電話はらくらくフォンぐらいになりそう。
なので最後に近い高機能ガラケーを安くゲットしたいなと思ったまでです。

こんにちは スピードアートさん

ご説明いただきありがとうございます。
途中解約では解約9975円+MNP2100円のようです。
今調べてもそれ以外は出てきませんでした。
実質12075円はかかりますが,いまだと
学割が利きますので月320円運用か5円運用も可能かと。
SIMは今使っているガラケーのSIM使えば電話番号変えずに
使えるしちょっと迷ってます。
あっ新規3150円忘れてた。合計15225円ですね。

書込番号:14496803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/29 08:58(1年以上前)

衝動買い無駄遣い大好きさん

いきなりでしたので調べずにすみません。
一括特価につき何か他の本体代金相当のペナルティがあった様な気がしましたので。
板ズレのF-02Dはいわく付きですが、MOVAで2台とMNPで1台ゲットしました。
(SHは合わせのゴムが従来機種でいわく付きにつきパス)
MNPはSC-05Dの可能性大だったのですが、色の件とベンチ投稿でCPUが引っかかり、IS01からのMNPへ先送りました。

おびいさん

いつも貴重なマイナー情報は重要参考です。
スマホが半分を超えたとかですから、敢えて分ける必要は無いという論理も理解はできます。
ただ、永年の「折りたたみ」というガラパゴスが、「スライド」を超えたスマホに置き換わりつつあるのは革命的なことだと思っています。
型番については、auで結構投稿してきた私でも機種仕様のコミュニケーションを取る時に勘違いや誤記してしまいがちですので、一般の方にはわかりにくいかと。
auはISでわかりやすいですし。

書込番号:14497782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング