『ゴリラガラス?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴリラガラス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴリラガラス?

2012/04/30 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:43件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

SC-05Dはゴリラガラスですよね?
調し方が悪いのかカタログやwebで確認出来ません。

書込番号:14504922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/30 23:33(1年以上前)

http://rbmen.blogspot.jp/2011/10/galaxy-notesc-05d.html

この記事によるとゴリラガラスですね。

書込番号:14504964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/30 23:33(1年以上前)

http://rbmen.blogspot.jp/2011/10/galaxy-notesc-05d.html

http://versusio.com/ja/samsung-galaxy-note-vs-samsung-galaxy-nexus-16gb


ゴリラガラスです^ー^

Nexusは違うみたいですね^^;

書込番号:14504965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/30 23:34(1年以上前)

かぶった すいません^^;

書込番号:14504967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/30 23:36(1年以上前)

同じく済みません( ̄▽ ̄;)

書込番号:14504975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/01 00:04(1年以上前)

アルフレッドバニスターさん、Йё`⊂らωさん

早速の返信、ありがとうございました。

水を差すようで誠に申し訳ないのですが、メディアの記事でなくメーカーやdocomoのHPや記事はいかがでしょうか。
綺麗に貼れた傷リペアタイプの液晶保護シートをアルコール塗布で拭いていたところ傷リペア層がめくれてしまい、新しいシートを貼り直そうか迷っております。

ゴリラガラスであれば保護シートなしに海外製ケースの画面保護カバーに頼ろうと思いますが、万が一ゴリラガラスでないとカバーに入たクレジットカードなどが画面に擦れてガラスに傷が付くのでは?と剥がすことを躊躇しています。(まあ、新たに貼ることが面倒くさいだけですが(^^; )

MEDIASではゴリラガラス使用を売りにしている様ですが、GalaxyではゴリラガラスはPRなくても当たり前なのでしょうか?

表層がめくれた保護シートは指やペンが滑らなくなっているため困っております。
ご教授頂けないでしょうか。

書込番号:14505096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/01 01:09(1年以上前)

韓国 日本の公式サイトにも書いてません
後は本人さんがいろんなサイトの記事を信用するかですね。

高解像度、大画面はもちろん、液晶にはSuper AMOLEDを採用。タッチ部分にはGorilla Glass displayを使用しているので、付属のスタイラスペンでの操作も傷が付きにくく、安心して使えます。
http://www.spasstragen.net/?pid=39560856

歴代のGalaxyシリーズは全てゴリラガラスです
Nexus除く。

書込番号:14505315

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/01 19:29(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

問い合わせをしていたdocomoから本日回答が来ました。

メディアのアナウンス通り「ゴリラガラス」とのことでした。

歴代Galaxyと同じで安心しました。

保護シートは剥がすことにします。

書込番号:14507880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/02 01:17(1年以上前)

ダンブルドア2さん

おー それは良かったですね♪
私も少し気になってました。
コレで安心して使えますね^@^

書込番号:14509493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング