スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
アンドロイド4.0にアップデート後は、中央のホームに戻るボタンは機能がなくなるので
しょうか?
ギャラクシーネクサスの場合、初めから無く、その代わりに画面中にボタンが表示され、
タッチパネル機能で操作することになり、スッキリしていていいなあと思っています。
この機種を狙っていますが、この中央のボタンが、機能も無いのにそのまま残るということが、
少し引っ掛かっています。
書込番号:14558715
3点
既存端末をAndroid 4.0にアップデートした場合、物理/センサーキーを備えた端末は、ソフトキーは表示されず、これまでどおり物理/センサーキーで操作できるらしいですよ。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1110/25/news109_2.html
書込番号:14558762
![]()
8点
以和貴さん、いつ読んでも凄いです。ファンになりました。(笑
書込番号:14558851
3点
スピードアートさん
ファンになっていただき光栄です (^^)
MANIFATTURAさん
失礼しました m(_ _)m
書込番号:14558935
2点
本日グローバル版をアンドロイド4.0 ICSにバージョンアップしました。
ご心配の点は何も変化有りませんでした。
書込番号:14561484 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
情報ありがとうございました。
それなら今の機種を買っても問題ありませんね。
書込番号:14601459
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/23 8:47:25 | |
| 0 | 2017/02/23 19:42:16 | |
| 1 | 2016/06/25 9:01:36 | |
| 2 | 2015/06/03 15:43:33 | |
| 2 | 2015/04/10 17:42:06 | |
| 5 | 2016/09/22 21:48:52 | |
| 2 | 2014/11/30 2:31:17 | |
| 3 | 2014/09/14 21:29:04 | |
| 10 | 2014/09/01 0:59:11 | |
| 3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











