『起動に時間がかかる』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動に時間がかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

起動に時間がかかる

2012/05/16 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

はじめての書き込みになります。

発売日に購入しまして、楽しくGALAXY Noteライフを送っております。

題名のとおりなのですが、電源を入れた時のバイブから、SIMのPINコード入力の画面になるまで約1分56秒かかります。こんなものなのでしょうか?

ちなみに今までに、T-01C、GALAXY SU、iPhone4、104SHを使いましたがそのようなことはありませんでした。

書込番号:14570126

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/05/17 05:11(1年以上前)

以下が(起動したときの動画もあり)参考になると思います。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/23/news079.html

書込番号:14570665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/17 05:13(1年以上前)

自分の端末も遅いです。
xperia,xperia acro,xperia ray,galaxy noteと使ってきましたが、機種により起動時間はまちまちです。アプリを100個程入れた状態でxperiaは1分程、acroは3分程、rayは1分程、noteは2分程かかりました。

個人的な見解ですが、ガラケー機能があると遅いのでは?と思ってます。

書込番号:14570666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/17 06:43(1年以上前)

起動時間に影響を及ぼす要素として、電源投入と同時に立ち上がるアプリの数やCPUの処理能力、RAMの空き容量、端末内のファイル数等、色々と有りますね。
異なる端末間では勿論の事、同一端末でも使用している人の状況によりマチマチになると思いますよ。

書込番号:14570762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/17 06:44(1年以上前)

私の場合は、電源ボタンの長押しで最初の文字が出てから、スキャンが終了で使えるようになるまで約1分10秒くらいです。スマホ中では最短起動の部類かと思います。

書込番号:14570767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/05/17 09:55(1年以上前)

国産メーカーに比べたら高速起動ですよ^^
恐らくおサイフ機能積んでるとFelica認証読み取り等で1分以上掛かると思います。
私のIS11CAはバイブから4分半ぐらい掛かります。

書込番号:14571189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/18 01:06(1年以上前)

私のも遅いです
ウイルスバスター入れてて、約3分ぐらいかかります(>_<)

書込番号:14574269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/19 21:04(1年以上前)

私の場合の結論

ウイルスバスターモバイルは駄目です
昨日ぐらいからなんかおかしくなって、今日SIMカードが外されましたって?
入れなおしても同じでした(T_T)

ウイルスバスターモバイルを削除したら普通に起動しました。
どうも、ウイルスバスターモバイルはいまいちです。
起動もそんなに遅くないようになりました^^
今はとりあえず、ドコモあんしんスキャン入れています♪

書込番号:14580946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング