『★機種変更の相談とお得な購入方法で質問させてください。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『★機種変更の相談とお得な購入方法で質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:63件

★そろそろスマホの機種変更を検討していますが、機種変更と最近のお得な機種変更について教えていただけませんか?

ずっと今までもドコモでこれからも多分ドコモだと思いますが、
現在、約半年前にオークションで購入したドコモのギャラクシーのS2を使っていますが、もう少ししたら ギャラクシーS3 が出るとの事とギャラクシーNoteの画面が大きく魅力的に感じたので検討しています。

そこで前回は(不意な解約の際の違約金)の2年縛り?を万が一のため避けたいため、オークションで白ロム?を購入したのですが、今の機種変更の販売価格って まだややこしい感じなのでしょうか?

オークション価格をみたところギャラクシーNOTEは3万〜3万5000円で落とされていました。でも例えばドコモショップや量販店で機種変更するともっと定価販売で高いかもしれませんが、月々サポート?みたいなもので実際は、オークションの落札価格より安く買う事ができるのでしょうか?

ローンは嫌いなので、どっちにしても一括で買いたいのですが、
まず一番は一括で一番安く機種変更でき、なおかつ違約金など縛りがない方法は、今は店頭でしょうか?それともオークションでしょうか?

最近携帯の契約がややこしくなり、よくわからなくなってきました。
もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけませんか?

またもうこの議論は沢山でているかもわかりませんが、ギャラクシーS3まだ未発売ですが、ギャラクシーNOTEどちらがオススメ(早さや画面のキレイさなど)でしょうか。。
(嫌がられる質問だったらすみません)用途は最近、通話はたまにでネットでニュースや調べもの多いです。

しかしサムスン、、今でこそ携帯シェア1番ですが、やはり日本で私の周りでは韓国製の携帯なんて、、、情けない。。って意見が大多数ですね。。まあ気持ちがわからないでもないですが。。余談です(笑)


書込番号:14639285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/04 06:01(1年以上前)

>月々サポート

受けたいなら、2年縛りなど受け入れる必要があると思いますが…

●支払いシミュレーション
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html?icid=CRP_CHA_rec5_simulation


>韓国製の携帯なんて、、、

もっと魅力的な端末を日本メーカーが出せば良い話です。

書込番号:14639367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/04 07:23(1年以上前)

そこそこ人気がありますから、機種変で安く手に入れるのは無理です。本機の購入には2年縛りのXi契約が必要です。好条件はMNPだけで、現金一括で2万円前後じゃないでしょうか。だからオークションでも高値取引されています。
ここで質問してるよりも、こまめにショップを覗かれた方が好条件が見つかると思いますよ。

書込番号:14639477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/06/04 11:33(1年以上前)

少しでも、微塵でも韓国製が負い目になるのでは、買わない方がいいと思います。
同僚や仲間に言われる可能性があるなら、日本製のアローズの新型買う方がいいと思います。
でないと、後悔するのがみえみえです!

書込番号:14640035

ナイスクチコミ!1


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/04 12:01(1年以上前)

取り敢えず同じ日本人として非常に恥ずかしく思える差別主義者のことは置いといて、
生産国の先入観に囚われず良い物を選んだ事に誇りを持ちましょう。
プランに関しては、今SC-05Dに機種変すると月に月々サポートサポートとして2310円使用料が割り引かれますので、
1年以上この回線を使いかつバケットを使うなら、白ロム買うより確実に安くなります。

書込番号:14640107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2012/06/04 23:22(1年以上前)

皆さま方

早速のご回答ありがとうございます。店頭の方がよさそうですかね。。

とりあえず 明日あたりまた量販店と店頭にいって 調べ直してきたいと思います。

取り急ぎ、ありがとうございました!また分からない事がありましたらアドバイス頂けると幸いです。

書込番号:14642143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング