『留守番電話』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

留守番電話

2012/06/23 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:14件

簡易留守番電話が、ついていないのですが、皆さん何かいい方法ありませんか?

書込番号:14715536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/06/23 16:01(1年以上前)

つ 留守番電話サービス
http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/answer_phone/index.html

アプリで通話を録音できないと聞いているので
本体機能に無ければ追加不可です

書込番号:14715611

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/23 19:11(1年以上前)

留守番電話サービスを利用されるのが無難だと思いますが、気の知れた友人なら、電話が繋がらないときに次のようなサービスの利用を予めお願いしておくことも可能かも知れませんね。
メールでいいんじゃないかと突っ込まれると困りますが、声の方がいいときもありますので…
【声の宅配便】
http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/koe_no_takuhaibin/index.html

書込番号:14716245

ナイスクチコミ!4


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/23 23:48(1年以上前)

とりあえず、圏外の時の着信が分かるアプリ
圏外着信お知らせツール
http://andronavi.com/2011/06/97960

これで着信だけは分かるから現状はこれで十分だと思ってます。

書込番号:14717665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/28 12:36(1年以上前)

一応SC-05Dは通話録音出来る機種だと思うので、zAutoCallと言うアプリで自動着信して、zSuperRecorderと言う通話録音アプリで自動録音すると「簡易留守番電話」として機能すると思います。

ただ、相手に「ただいま電話に出られません」などのメッセージを送信する方法が見つからないので、無言で着信するしかありませんが、自動録音アプリが起動して「もしもしーー・・・・・・・あれっ・・・もしもしーーーーもしもしーー」と言う音声は本体に録音出来るとは思います。

それと、切断の制御ですが、10秒過ぎると制御不能になり、手元のSC-03Dでは自動切断を30秒にしても1分37秒で切断する状態です。
まぁ、相手が掛けてるので勝手に掛けて勝手に切るので問題はないとは思いますが、今ひとつすっきりしないのですが、公開しているので良い利用方法を検討してみてください。

zSuperRecorderは有料ですが、TelRecFreeは無料なので、それで試してみてください。

書込番号:14735638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング