スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
最近galaxynoteにしました。通話時のでかささえ我慢すればとてもよい機種だと思います。
一点質問ですが、自動回転にチェックをしてもすぐになにかのブラウザやアプリを開くとチェックが外れています。
設定画面からチェックを行っても同様です。
S2の時はこんなことなかったです。私だけでしょうか?このままだと、写真ギャラリーも縦でしか観れません。
書込番号:14744776 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私のは自動回転のままですが。。。
どのアプリを動かしても外れてしまうのでしょうか?
一度、ダメもとでジャイロ設定をされてみてはどうでしょ?
書込番号:14744909
4点
早速のご返信ありがとうございます。では通常はギャラリーも横にできるのですね。ちなみにジャイロ設定とはどのようにすればよいのでしょうか?
すみません、お手数おかけします。
書込番号:14745302 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>最近galaxynoteにしました。通話時のでかささえ我慢すればとてもよい機種だと思います。
ところが、手で覆い隠れて、目立たいようですよ!
書込番号:14745953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メニューボタンからの設定で、画面→ジャイロスコープの調整、併せて、水平調整をやってみてください。
書込番号:14746483
![]()
1点
皆さんありがとうございます。
確かに慣れれば使いやすいです。
また、調整もやってみましたが、やはり自動回転にチェックしてギャラリーに入ると、チェックが外されてます。
一回ショップでみてもらいます。
ありがとうございました。
書込番号:14746904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/23 8:47:25 | |
| 0 | 2017/02/23 19:42:16 | |
| 1 | 2016/06/25 9:01:36 | |
| 2 | 2015/06/03 15:43:33 | |
| 2 | 2015/04/10 17:42:06 | |
| 5 | 2016/09/22 21:48:52 | |
| 2 | 2014/11/30 2:31:17 | |
| 3 | 2014/09/14 21:29:04 | |
| 10 | 2014/09/01 0:59:11 | |
| 3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











