『SDカードが延々とスキャン中(4.0)』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードが延々とスキャン中(4.0)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードが延々とスキャン中(4.0)

2012/09/07 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 Cap505GTさん
クチコミ投稿数:52件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

昨日、無事PCよりアップデート。
そしたら、SDカードが延々とスキャン中になり、使用不可に。
Batteryを抜いて、5分待って再起動してもダメ。

写真ギャラリー見られない。
音楽聞けない。
カメラは立ちあがって5秒でアプリ終了。
(保存先設定をSDカードにしてあるからかな?)

他に、同じ症状が出ている方おられますか。

書込番号:15034676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/07 21:26(1年以上前)

違うSDに変えてみたらどうでしょうか?
他機種ですがSDとの相性があるようです。
基本ソフトが更新されているので上記が考えられるかも。
違ってたらスイマセン。

書込番号:15034904

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cap505GTさん
クチコミ投稿数:52件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/09/07 21:52(1年以上前)

まだ、違うSDには変えていませんが、現在使用しているSDカードは、
サムソン正規品(パッケージ品)の32GBを使用しています。
同じ会社のものでNGだったら、余計に腹立たしいのですが・・・。

帰宅してみたら、試してみます。

書込番号:15035014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/09/07 22:25(1年以上前)

私もSDがらみでダメになりました。
ギャラリーで削除操作するとフリーズしてしまい強制終了してしまいます。
アップデートしなきゃ良かった。

書込番号:15035172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maako715さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/07 23:28(1年以上前)

私も以前、galaxyS2の時にSDカードいれたままアップデートしたらだめになりました。。
パソコンで確認すると生きてたのでデータはどうにかなりましたが、、。

書込番号:15035474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


希望22さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/08 01:55(1年以上前)

初めてまして。自分もアップデートは失敗だったかな?って思いましたが、ドコモの安心スキャンを止めたら、嘘の様に変な起動が止まりました。カメラが使えないやらメールが打てないやらで大変でしたが、一度お試し下さい。

書込番号:15035953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Cap505GTさん
クチコミ投稿数:52件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/09/08 02:36(1年以上前)

希望さん

ありがとうございます。
安心スキャンをアンインストールしたら、なんとなく良くなりました。

DOCOMO提供のアプリなのに、相性って変ですよね。

書込番号:15036013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング