『ギャラリー破損』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリー破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ギャラリー破損

2012/09/09 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 sky232さん
クチコミ投稿数:36件
機種不明

元々あった画像や新しく追加した画像が壊れるのでは無く、保存してあった画像の分の数だけ破損ファイルみたいなものが増えてしまっています。
この状態が起こったのはバージョンアップした後からです。
ほかにもこの状態になった人はいますか?

書込番号:15042415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/09 16:35(1年以上前)

私は、大丈夫ですね!

書込番号:15042446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sky232さん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/09 17:46(1年以上前)

解決しました
こちらに書いてある方法を試したところ直りました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231231/SortID=13384312/

書込番号:15042715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/09 18:44(1年以上前)

なるほど。良かったですね!

書込番号:15042963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/10 10:41(1年以上前)

スレ主さんギャラリー復活してよかつたですね。実はわたしも同じ現象がでて困っていました。そこで解決のページを見てファイルの削除を試みたのですが改善しませんでした。スレ主さんの教えていただいたページにはいくつかの方法が書かれていましたがギャラクシーノートの場合はどの方法で試されたのでしょうか。お忙しいところすみませんがもう少し詳しく教えていただけると助かります。

書込番号:15045764

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky232さん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/13 12:44(1年以上前)

SDカードの中のDCIMの中の『.thumbnails』(サムネイルズ)を削除

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>
で実行中orすべて で、メディアストレージ(下のほうにある)をタップ
データを消去 してから、
設定>SDカードと端末容量>SDカードマウント解除 
電源OFF/ON

書込番号:15058983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング