『機種変!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変!

2012/10/27 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:33件

明日か月曜日にこの機種に変更しようとおもっています。

REGZA Phone T-01C を1年2ヶ月使っています。
(先月、孫が本体を持って行ったので今はない) 
FOMAタイプシンプルバリュー 、spモード/メールで契約、
ファミ割MAX50/ひとりでも割50[月額]の割引で
Wi-fiのみの運用で月993円です。

本体は完全0円で残債はありません。

GALAXY Note SC-05Dに機種変更する場合
タイプXiにねんで契約後、「Xiスマホ割」
を申し込めば 
月1,050円で済むのでしょうか?

既出でしょうが高齢の為、不安が残るので
どなたかご教授をお願いします。

書込番号:15258267

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/10/27 16:44(1年以上前)

Xiスマホ割なら、基本料金780円が1年間無料です。ドコモを10年以上使っていれば2年無料です。したがって、後はSPモード315円とユニバーサルサービス料だけです。必要ならケータイ補償お届けサービスの399円がプラスされます。
WiFiオンリーの運用なら、通話料以外はそれ以上かかりません。ただしパケット定額を付けないと、何らかの理由でパケット通信が発生した場合、とてつもない高額のパケット料金が掛かることには注意してください。
正確なところは、ドコモショップで確認してください。
家で使うだけなら、単体のタブレットという手もありますよ。

書込番号:15258653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/10/27 18:17(1年以上前)

P577Ph2mさん、ありがとうございます。

ネットはイーモバイルなのでUIMカードなしで使用するつもりです。
タブレットも考えましたが6月にノートを買い換えたところなので
ヨメさんに見つかると怒られるので・・・・。

梅田のヨドバシでよく聞いてからにします。

書込番号:15258992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2012/10/28 18:08(1年以上前)

151に電話して
 ケータイ保証お届けサービスを外して
 SPモードとパケホーダイW2(私の場合)を外しました。
これで毎月の維持費は
 基本料金:780円
 ユニバーサル料金:3円
 Xiスマホ割:▲780円(13ヶ月)
で3円で維持できます。

SPモードを外さないでパケホーダイだけ外そうとするとオペレータがパケ死のことを心配します。
SPモードも外すと言うとオペレータも安心したようですんなり外せました。

書込番号:15263847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング