『4.0 使用中アプリの一括終了方法』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0 使用中アプリの一括終了方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

4.0 使用中アプリの一括終了方法

2013/01/09 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 kazux3さん
クチコミ投稿数:29件

非常に基本的な質問で申し訳ありません。
つい最近OSを4.0にしました。
このサイトで勉強した手順で行いましたので、現在は基本スムーズに動作しています。
質問ですが、2.3の時はホームボタン長押しでタスクマネージャーが開き、使用中アプリをボタン一つで終了出来ましたが、4.0では長押しの際、アプリ名の一覧が並ぶ中、一番下にタスクマネージャーのバーが表示され、そこから入っても起動中アプリは常に「0」と表示されています。
この機能は使えないという事でしょうか?
タスクキラー系のアプリを入れない場合、毎回アプリを一つ一つ左右にスライドさせて終了なのでしょうか?
別の解説で、ホームボタン長押しの際表示されるアプリ名の一覧は、履歴であって、全て実行中ではないとの説明がありました。
どなたか、2.3と4.0の違いに関して教えて下さい。
お願い致します。

書込番号:15593308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/09 19:08(1年以上前)

ホーム画面から、メニュー→追加→ウィジェットで
既存のタスク系が有りますが、これではダメなのでしょうか?

書込番号:15594918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazux3さん
クチコミ投稿数:29件

2013/01/10 14:42(1年以上前)

元ベース様

ご連絡ありがとうございました。
今回の症状は、4.0アップデートの際のトラブルで、初期化を再度行いましたら直りました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:15598303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/03 09:39(1年以上前)

一括終了ではないですが、Service killer(アプリ)でタスクに残ってるソフトを自動で終了してもらってます。他に「削除の達人」「task killer」なども入れてみました。

標準の状態では、すぐ動きが停止してしまいましたが、だいぶサクサク動くようになってきました。
自分が使ってなくても、アプリが動いていたりするので、このソフトが監視してくれて終了してくれますので、良いですね。

書込番号:15710094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング