『本体充電差し込み口』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体充電差し込み口』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

本体充電差し込み口

2013/02/02 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:33件

この間、充電に8時間にかかるのでドコモショップに行ったら差し込み口の接触不良品とのこと。
サムスンより1月24日に発表され一部のロットに外圧的衝撃を受けると接触不良などを起こす危険が有るそうです。
サムスンより無償補強を実施されるよていです。
私の場合は何度か端末を落とし傷がつきまくりで症状が出ているため無償にはなりませんでした。
保険を使い好感となりました。

書込番号:15704295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/02/02 07:53(1年以上前)

リコールものの修理に有償とな
キャリアのがめつさかな

書込番号:15704301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/02 22:47(1年以上前)

という事は、
http://s.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=15177788/
このスレに有る事は、衝撃が主な原因という事ですかね…
当然全部がそうとは限りませんが

早くロットNo.を発表して欲しいですね
補強の対応等も早くして欲しいです

当然、4.0の修正アップデートも早急にして欲しいです!

書込番号:15708381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/02/03 20:43(1年以上前)

あのがめつさは根本的な企業体質なんでしょうね。

書込番号:15713000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/02/03 20:48(1年以上前)

その可能性は大いにありそうですね。
ホントに早くアップデートしてもらいたいですね。
4.0にした時にフリーズ頻繁、画像データ増殖で痛い目にあったので携帯保証で届いたやつは2.3のままです。

書込番号:15713027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング