『新しい本体に移し替えは。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しい本体に移し替えは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新しい本体に移し替えは。

2013/02/07 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:69件

ついに自分のもUSBコネクタが逝ってしまって新品と交換にする予定です。
メール、アドレス帳、その他何かSDカードにセーブしておいたほうが良いものはありますか?


アプリは落とし直しですよね?。
SDカードにデータだけバックアップできて、再インストールしたあと データが吸えるのか解りませんができるものはSDにおとしました。
なにか助言いただければ。よろしくお願いします。

書込番号:15731134

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/07 20:58(1年以上前)

移せるものだけ移しておいたほうがいいです。アプリのデータはAndroid 4.0以降ならadb backup/restoreで可能ですがコネクタが駄目になってしまっているなら無理ですものね。

とりあえず、電話帳、メール、SMSなど大切なものをお移しになるといいかなと。

ちなみに写真を本体に保存したりしていたらそれもSDに待避させた方がいいのでは?

書込番号:15731207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/07 21:57(1年以上前)

自分は4.0から既存で有るSDカードバックアップで電話帳をバックアップしました
何回やっても400件が100件しかバックアップされず
センターに電話して1時間色々やりました

結果、既存のアプリがダメでした

一度確認する事をお勧めします
2.3の電話帳コピーとかは普通に使えました

書込番号:15731555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/02/08 11:27(1年以上前)

御二方、ありがとうございます。

spめーるはsdかーどにおとせないのでしょうか。
コミュニティケーズもどうように(ToT)

書込番号:15733606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/08 19:03(1年以上前)

SPメールはSDカードに出来ると思います
SPメールでメニューを開いてみてください

書込番号:15735080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング