『結局』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

結局

2013/03/02 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

地図の不具合でソフトのアプデはされないのでしょうか・・・?
MAPを使っているとやっぱり不便です。
ま、一世代前の製品なのでってことですかね?
ドコモもユーザーに対してサービスを拡充しないとね、他のキャリアと比べるとメリットが
余りない様に感じます。

グチグチグチグチ・・・・。失礼しました。

書込番号:15837698

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 17:40(1年以上前)

>ドコモもユーザーに対してサービスを拡充しないとね、他のキャリアと比べるとメリットが
余りない様に感じます。

個人的には、各社とも大して変わりないと思います。

書込番号:15839180

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2013/03/05 02:57(1年以上前)

国内のキャリアはどこもひどいもんですね。
自分のところのコンテンツを売ることしか考えていません。
こんなことしかできないなら、海外版に余計な手を加えずにそのまま売ってくれた方がまだましです。
海外版のGalaxy note初代はAndroid 4.1.2にバージョンアップされましたが、ドコモじゃあ無理でしょうし。

地図に関しては、root化して自力で直しました。
今は、root化とコンパスの修正もかなり楽になったので、場合によってはroot化による自衛も考えられてもいいかもしれません。

書込番号:15850480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/05 08:03(1年以上前)

スマホの進化,性能に対応しきれてないですよ
そりゃ、売れば・売れれば良いと、捉えられてもしょうがない

等々で興味が無かったroot化に興味深々に成ってしまいました

書込番号:15850826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/14 18:37(1年以上前)

最近グーグルプレイでアプリを購入すいると、細かい設定でrootが必要になるのが増えたように思います。
つい誘惑に負けそうになります。

それはそうと、コンパスの修正パッチは速くしてほしいですね。
noteの旬が過ぎてしまう。

書込番号:15891544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/03/14 19:45(1年以上前)

>コンパスの修正パッチは速くしてほしいですね。 noteの旬が過ぎてしまう。
・・・あきらめました。(`ヘ´) プンプン。

書込番号:15891836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング