『プラスXI割について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラスXI割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

プラスXI割について

2013/03/25 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 gossipsさん
クチコミ投稿数:8件

プラスXI割は、一台ドコモの携帯を
持っていれば、適応なのですが、ち
なみに、3台目も、プラスXI割はでき
るのでしょうか?iPhone5のAUを使用
しています。まだ6ヶ月しか経ってお
らず、兄のプラスXI割で買ったこの
機種を触らせてもらったところ、XIが
速く、iPhone5よりも速く、テザリング
も快適だったので、欲しくなりました。
ただMNPするには、まだ6ヶ月だし、そ
れならプラスXI割でとおもったところです。
よろしくお願いします。

書込番号:15938839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/03/26 07:26(1年以上前)

プラスXi割は親の音声回線と子のデータ回線で一対
なので、3台目とか奇数はありない。そもそも同一名義
じゃないと組めないので自分名義が2台必要。
公式を良く読もう。

書込番号:15939560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/26 19:27(1年以上前)

音声1回線につき、データ1回線の1対1以上はXI割できません。

とりあえず、データプランのXIデータプランライト割にしたらどうでしょうか。
半年はXI割と同じ3980円ですし、1回線単独で適用できます。(データ回線)

書込番号:15941478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/26 19:43(1年以上前)

条件を満たす親回線一つにつきxi割回線一つの組み合わせで運用しますので、主回線をお持ちでなければ同時に二回線契約する必要があります。
また、主回線が条件を満たさなくなった時点で自動的に解除されますから、運用は結構手間だったりもします。

プラスxi割自体も3980円と特別に安いワケでもありませんし、月サポの大きい回線を格安で入手出来るとかでもなければわざわざ使う程のモノでも無いと思いますよ。
イーモバイルLTEの一括0円、2480円運用でも契約した方がお手軽で安上がりだと思います。

書込番号:15941541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/26 19:53(1年以上前)

>また、主回線が条件を満たさなくなった時点で自動的に解除されますから、運用は結構手間だったりもします。

これ大事。
XI割の翌月廃止予約をしただけで、当月分のXI割の適用はなくなり、フラット料金まるまるとられます。

書込番号:15941578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/26 20:44(1年以上前)

つー事で、今回の東海祭りみたいな時に二回線一組で入手して、契約期間も揃えて運用するのがxi割のお手軽な利用方法です。
面倒臭い条件を満たしてやっと他社よりやや割高な価格設定ですから、高額月サポ無しで運用するとかあり得ませんし。
ドコモのタブオンリーで使う分にはかろうじて、かもしれませんが。

書込番号:15941770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング