『今度こそコンパス東西逆の不具合が改善されるか。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今度こそコンパス東西逆の不具合が改善されるか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件

151に確認したところ、4月8日のアップデートで、コンパスの東西逆の問題が改善されるそうです。
もう旬が過ぎていますが、情報まで。

書込番号:15984383

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/06 18:48(1年以上前)

dmenuのお知らせにはまだ出てませんが
本当なのでしょうか?

書込番号:15985371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件

2013/04/06 19:02(1年以上前)

今日151に電話し、操作担当部署がわからない時のもう一つの操作担当部署で聞きました。

書込番号:15985421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/06 19:20(1年以上前)

ようやく4.1になるんですかね?
僕にとっては待ちに待ったアップデートです。
情報ありがとうございます。

書込番号:15985490

ナイスクチコミ!0


スレ主 美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件

2013/04/06 20:03(1年以上前)

あと2日しかないのに、dメニューに出てないのは私もおかしいと思い、もう一度151に今電話で聞いたところ、なんと最初でた担当者は、グーグルマップでコンパスが逆になる不具合も上がってないと言われ、OSのバージョンや、マップが最新の状態になってるか聞いてきました。

カチンときて、上席に変わってもらい、朝電話したことを説明したところ、アップデートは近々に出るという情報はあるが、8日という具体的な日までは把握していないと言われました。

それはおかしいので、私の問い合わせた電話番号をもとに録音テープで確認してほしいとお願いしたところ、本来お客様に伝えるべき内容ではなかった可能性があるということで、録音テープを確認してもお客様に内容のお伝えはできない、しかし近々にアップデートがあるのは間違いないので、待って下さい、アップデートの告知は、アップデートの開始日にしか告知されないとのことでした。

毎回思うのが、151やDSは、担当者によって矛盾したことを言ってきます。改善してほしいです。

ということで、申し訳ないのですが、8日だとは思うのですが、多少ずれる可能性があるかもしれないということをお伝えします。

書込番号:15985667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/06 20:20(1年以上前)

アップデートは基本当日なんですね…知りませんでしたが
今回のはその担当者が4/8と日にちを非公式に言ってしまったのでしょうね

元々アップデートする情報は有ったうえで
思わず言ってしまったみたいな…
だいたい、コンパス不具合を知らないってどうなってんだか

書込番号:15985739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/07 01:01(1年以上前)

美狂乱さん

毎度の「他での問題の報告はありません」で、「ないないばぁ」?だけかと思っていたのですが、あることもあるということで、逆に非常に参考になりました。(苦笑

書込番号:15987108

ナイスクチコミ!0


norio36さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/08 11:20(1年以上前)

きましたね!現在アップデート中です。

書込番号:15992312

ナイスクチコミ!2


norio36さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/08 11:28(1年以上前)

完了しました!確かにコンパス直ってます。長い道のりでした。

書込番号:15992331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/08 12:38(1年以上前)

アップしました。
不具合の修正文分のみで、androidのバージョンは4.04のままですね。
まあナビがまともになっただけでも嬉しいです。

書込番号:15992523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/08 12:55(1年以上前)

気のせいかもしれませんが、ブラウザのかくつきもなくなって動作が軽くなったような気がします。

書込番号:15992574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/08 20:57(1年以上前)

自分もアップデートしました
気になる所は今のところ無いです

書込番号:15993964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/04/09 12:37(1年以上前)

私もアップデートしました。
情報ありがとうございました。
たまに使うナビの為、しばらくGalaxyNexusを持ち歩いていましたが、メイン復活です。

書込番号:15996262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング