『OCNモバイルエントリーd LTE 980 入れてみました & 更新』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNモバイルエントリーd LTE 980 入れてみました & 更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 araya1294さん
クチコミ投稿数:13件

OCNの件
 対応機種ですので
 普通に使えますが、WCDMA ALLで3Gを切ると通信できなくなります。
 (2回くらいしか試してないんですがきっちり検証した人いるかな??)
 が、しかしLTE圏外に出ても通信は可能です。
 セルスタンバイ問題は相変わらず(↑↓3G,H,LTE表示でない)ですので
 LTE圏外にでてどんな状況なのかはわかりませんが

更新の件
 ダイヤルでサービスモードに入れなくなりました。

以上

書込番号:16007707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/13 02:52(1年以上前)

980円Simを入れて、その直後ソフトウェアの更新をしたらサービスコマンド入力しても反応しなくなりました。おまけに、データ通信のピクト表示も出ないからLTEなのか?3Gなのか?わからないですね♪その前は、みまもりを3Gで動かしていたからサービスコマンドでオートに戻した時までは、サービスコマンドの入力が出来ていました。

書込番号:16009537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/13 08:30(1年以上前)

>データ通信のピクト表示も出ない

これは、980円Simの問題ではなくて、Android4.0の問題ですよね。
自分のはLTE,3Gの表示がされてますが、OSは2.3.6のままです。
4.0にアップグレード下後は、やはりデータ通信のピクトは表示
されなくなりましたし、セルスタンバイ問題が起きましたから、
2.3.6にダウングレードして、元の状態に戻しました。

書込番号:16009966

ナイスクチコミ!2


スレ主 araya1294さん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/13 11:51(1年以上前)

良くないなと思ったのは

OCN

 3Gを切れない → バッテリー消費増加に繋がる。

 → 3G対応検討中ということで待ち。

更新

 サービスモードが出ない → PS ONLY 設定を外せない。
 
 → MAIN MENUを出してくれる誰か待ち。
 (まあ、出し方はあるんですが・・・)

ですね。。。

個人的にはセルスタンバイ問題に対応しないのは意地悪としか思えません。
何処も同じだけど不具合は公表しないし、企業として真摯さが無いです。

以上

書込番号:16010582

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/04/13 13:47(1年以上前)

サービスモードへ入るためのアプリがあるようです。
自己責任で・・・・
http://jakenjarvis.wordpress.com/showservicemode-for-galaxy-lte/download/

バッテリー消耗はかなり改善されてるようなので
セルスタンバイは気にしないほうが精神衛生上よろしいです。

書込番号:16010948

ナイスクチコミ!0


スレ主 araya1294さん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/13 14:12(1年以上前)

MAIN MENUは出せるんだった。。。
もう、いろいろあきらめてるんで
細かいこと気にしてないよっと(/_;)

書込番号:16011025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング