『andoroid 4.1へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『andoroid 4.1へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

andoroid 4.1へのバージョンアップ

2013/05/02 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

近々andoroid 4.1にアップされそうですね。正式発表が楽しみです。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/docomoandroid-414258.html?m=1

書込番号:16083995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/02 10:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。
4月8日のフアームアップで見違えるほど快適になったので、バージョンアップでさらにレスポンスが向上すれば、当分はこの機種を使い続けられそうですね。

新製品が出るたびに購入する余裕もないので、有難いことです。
バージョンアップするのを楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:16084625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/05/02 12:10(1年以上前)

Android OSのアップデートだけでなく、グローバル版のように新機能も追加されると嬉しいですね。
http://getnews.jp/archives/281363

書込番号:16084832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/02 12:50(1年以上前)

ただ、ガラパゴスの2バイト文字環境はバグも追加される可能性がありますので痛し痒しです。(苦笑

書込番号:16084947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/02 18:37(1年以上前)

この前のアップでは自分は差ほど変わり無かったです
今回のは4.1なので期待してます!
どの位サクサクに成るのか?

書込番号:16085934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/02 20:37(1年以上前)

すごく興味あって期待したいけど、フリーズやまたアップデート待ちの不具合が気になってしまうので、皆さまのアップデート後の使用感の書き込みの判断でアップデートしたいと思います。

書込番号:16086375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/05/08 12:50(1年以上前)

ドコモから正式に発表されましたね。

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/130508_00.html

書込番号:16109140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/10 06:12(1年以上前)

予定は発表されましたが、実際に出来るのはいつ頃なのでしょうか??

書込番号:16115855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/05/10 12:19(1年以上前)

前回は約二ヶ月後でしたので、それよりは早くなってほしいですね。

書込番号:16116597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/10 17:31(1年以上前)

〉hiro7270さん
やはり先の事なのですかね…来週辺りとか期待してましたが

書込番号:16117408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ど03Cさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/29 09:02(1年以上前)

正式発表後、そろそろ2か月
もうすぐですかね?

書込番号:16307337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/29 09:23(1年以上前)

6月20日にGalaxy S3(SC-06D)のアップデートが開始されたので、もうすぐだと思います。
Galaxy Noteには追加の機能が多いのだと期待して待ちましょう。

書込番号:16307388

ナイスクチコミ!0


ど03Cさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/29 13:50(1年以上前)

そうですね。
今はnasneを購入しtownkybeamで
beamやdownloadし
楽しんでます。
現状不自由していませんが、
国際版のようにマルチウィンドウが
入ることを期待しています。

書込番号:16308156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro×2さん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/14 23:16(1年以上前)

今回のアップデートではOSのバージョンが変わるらしいですけど、今回は具体的なにがどう変わるんですか?

個人的には現状でも十分満足してるんですけど…

またいつかみたいにバージョンアップしていろんな不具合出まくりで使いモンにならなくなるのは………ねぇ
  (ノ`Д´)ノ キィィィ

書込番号:16366236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング