『Android4.1アップデート情報(8月5日〜)』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.1アップデート情報(8月5日〜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

Android4.1アップデート情報(8月5日〜)

2013/08/05 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

既にアップデートについての書き込みはありますが、目立つように新規で立てておきます。
==========
GALAXY Note SC-05Dの製品アップデートに関してお知らせいたします。機能追加の他、品質改善に関する内容を含むため、必ず最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。なお、今後のソフトウェア更新は、最新のOSバージョン
を対象に実施いたします。バージョンアップ後はアプリケーションの更新を必ず実施願います。

ドコモ公式HP
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc05d/20130805.html

書込番号:16440925

ナイスクチコミ!5


返信する
kattzyさん
クチコミ投稿数:49件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/08/06 06:29(1年以上前)

アプデしました。マルチウィンドウが採用されなかったことが残念でした。

書込番号:16441397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/06 07:23(1年以上前)

テザリング時にチャンネルの措定ができるようになったのがいい。

書込番号:16441482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/06 08:02(1年以上前)

ダウンロード&インストールで90分位ですかね…途中で寝てしまって
正確な時間は測りませんでしたが…時間に余裕があるときに是非!!

2.3〜4.0(root)〜2.3(root)〜4.0〜4.1と言う経緯ですが
今回は問題なくアップグレードを終わらせられました!!

感想としては4.0より明らかに引っ掛かりが無くスムーズです
note2では標準のスマートステイが今回搭載された事はとても嬉しいです

バッテリーの減りは若干早いような気もしますが電池の経年劣化もあり
単純に比較できないので何とも言えませんが…

全体的に合格点のアップグレードだったと思います!!

書込番号:16441552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/06 11:45(1年以上前)

アップデートして前回のアップデート(4月)ほどの違いは、最初は感じませんでした。しかし使い込んでいくと細かいところで色々改善されているのが分かりました。動作もスムーズです。

中でもSペンの改善が多々あります。先ず書き心地が素晴しく向上しました。
さらに色々機能強化されています。
http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/31344/?rm=1

一方、下記については結構タイムラグがあるため違和感があります。
1.Sペンのボタンを押しながら画面をロングタッチ→画面キャプチャー
2.Sペンのボタンを押しながら、画面をダブルタップ→「Sノート」が起動

特にダブルタップで「Sノート」の起動がうまくいきません。うまく立ち上がるのが3〜4回に1回ぐらいという感じです。皆さんはいかがでしょうか。ダブルタップのタイミングにコツがあるのかな?

書込番号:16441984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/08/07 00:56(1年以上前)

アップデート直後は4.0初期のアップデートよりも動きがもっさりしたので焦りました。
アプリの更新を行い不要なアプリの削除と無効化もやったが改善されず・・・
最終的に設定の開発者向けオプションをオフ(初期化)したら動きが別物の様に良くなりました。
前のバージョンの時に設定をいろいろいじっていたのが良くなかったようです。
今回のアップデートで動きが遅くなった方は一度試してみてください。

書込番号:16444425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/07 10:34(1年以上前)

俺の人生回り道。。。さん

自分のはチェックはゼロで全てOFFになってますが
これでいいのですよね?

それとも他に初期化する方法が(開発者オプションで)有るのでしょうか?

書込番号:16445256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/08/07 23:37(1年以上前)

元ベースさん
それでOkです。

書込番号:16447574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/10 21:25(1年以上前)

機種不明

スクショ

4.0ではホーム下のアイコンを少なくしたり出来なかったですが(2.3可)
4.1ではまた好きなように増減できます!!これは有り難い!!

あとは画面の切り替えのアニメーションをオフに出来ないものか?
自宅で無線LANにてWi-Fi接続ですがアップグレードしてから度々
無線LANに接続しましたと言うコメントが下の方にポップアップします
実際には切断されて通信できないわけでは無いです!!謎です

気になるのは、その位ですかね〜(^。^;)

書込番号:16457124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング