『アップデート不具合?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート不具合?

2013/08/07 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 itofamilyさん
クチコミ投稿数:1件

今回のアップデート後から、発熱、バッテリーの消耗が激しくなった方いらっしゃいますか?

上記の事案の場合、DSに持ち込んだ方が良いのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16446033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kjmamaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/07 18:28(1年以上前)

私も昨日アップデートしてから、電池の消耗が激しくなってしまって・・・みるみる減っていくので困っています。
後、デスクトップに配置したアプリなどが起動するたびに一部消えてしまったり・・・
文字を打つのもなんだか遅く感じます。

アップデート後の不具合は、この機種だけに限ったことではないですし、すぐに修正が入るとは思うのでしばらく様子をみてみようと思っていますが、修正が入らないようであればドコモへ相談しようと思ってます。

書込番号:16446319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/08 18:08(1年以上前)

アップデートの成功直後から「不明なアプリ」とのダウンロードが5時間以上続き、終わらないためDoCoMoサポートへ電話しましたが解決できずドコモショップへの持ち込みを指示されたためショップにて二時間以上も様々な対策をしましたが、ダウンロードの終了以外の問題は解決できず現在十分な空き容量のあるSDカードにアクセスするカメラアプリやギャラリーアプリ等がすべて使用不能です。ドコモ側でのトラブルシューティングを待つより現在のところ対処方法なしの状況です。

書込番号:16449703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/08/08 18:51(1年以上前)

私もバッテリーの消費があきらかに早くなりました。
RAMステータスを見るとアプデ前は500MB前後でしたが、
現在は600MB前後に増えていました。
Sペンの機能等が増えたので仕方ないかと思いますがなんとかしたいですね。
それ以外は今のところ大きなトラブルもなく普通に使えてます。

書込番号:16449808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/08 19:00(1年以上前)

電池の消費は気になってましたが少し残念です(>_<)
ポケットWi-Fiでも消費は早いんでしょうか?

書込番号:16449841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/08/15 16:48(1年以上前)

アップグレード後、省電力オプションが全部オフになってました。
今修正したところです。

書込番号:16472444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/08/15 16:54(1年以上前)

8:30 から 16:30 で無使用で 残15%はきつい。
省電力オプションが全部外れたのを直したので様子を見てみます。

書込番号:16472464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/15 17:19(1年以上前)

日野の熊猫さん、感想ありがとうございます!
省エネ状態の通信はカクついたりされますか?
待機状態でその電池残量では不快ですよね(-_-)
省エネオンにしてからの感想楽しみにしてます(^_^;)

書込番号:16472527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/08/16 11:34(1年以上前)

省電力オプション無しで 10.5P/H、全部オンで7.2P/H
ですね。前は6P/H以下だったので、ふえましたね〜。

書込番号:16475124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/08/16 12:13(1年以上前)

WEB閲覧時は32P/Hでした。まあ、最近は
10AHのバッテリーを持ち歩いているので
あまりきにしてませんが・・・

書込番号:16475262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング