『又々ヘッドホン買ってしまったよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K451BLK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K451BLK [ブラック]の価格比較
  • K451BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • K451BLK [ブラック]のレビュー
  • K451BLK [ブラック]のクチコミ
  • K451BLK [ブラック]の画像・動画
  • K451BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • K451BLK [ブラック]のオークション

K451BLK [ブラック]AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月28日

  • K451BLK [ブラック]の価格比較
  • K451BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • K451BLK [ブラック]のレビュー
  • K451BLK [ブラック]のクチコミ
  • K451BLK [ブラック]の画像・動画
  • K451BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • K451BLK [ブラック]のオークション

『又々ヘッドホン買ってしまったよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「K451BLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K451BLK [ブラック]を新規書き込みK451BLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

又々ヘッドホン買ってしまったよ

2015/06/28 17:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K451BLK [ブラック]

クチコミ投稿数:282件

AKG K451BLK 安かったので買ってしまいました^^;でもこの深みのある低音サウンド癖になりそうですAKGてこう言う音出すのですのねー気に入りましたパットも柔らかく小型なので外歩き用に良いですね。

書込番号:18917299

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:282件

2015/06/30 11:58(1年以上前)

PLUSYUで4500円で買いましたけど在庫無くなりましたね早めに買って良かったです。
1日半ウォークマンで音楽流してましたが低音控え目で高音が伸びるようになりました特にギター・ピアノの音色が綺麗に出るようにボーカルもハッキリ聞こえるのでアニメ・VOCALOIDの音楽も適してますね。

書込番号:18922846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2015/07/03 19:59(1年以上前)

いや〜まいったわこの厚い低音の感じが演歌の音楽に合うと思わなかったわ^^;三味線の音もいい感じですよ。

書込番号:18932563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2015/07/06 14:09(1年以上前)

この音気に入ってしまって在庫有るうちにもう一個予備用に追加注文しちゃいました^^;
http://item.rakuten.co.jp/plusyu/4968929122950?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10481244

書込番号:18941549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2015/07/06 20:38(1年以上前)

AKG K451の偽物あるそうですがPLUSYU楽天堂で買ったのは本物なのか分からないけど音は良いので多分本物だと思います・そう信じてます。

書込番号:18942456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2015/07/07 11:52(1年以上前)

心配なので問い合わせてみました。

PLUS YUと申します。
お問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。

当店ではメーカーより仕入れました商品を未開封で発送しております。
メーカー正規品となりますが、国内外につきましての詳細はメーカーへお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

書込番号:18944159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2015/07/17 10:50(1年以上前)

この価格でここまで低音出しつつ高音再生出来るの無いと思いますよ。国産ヘッドホンですと重低音出るけど高音出ないのが多いですからこの価格で優秀なヘッドホンだと思いますよ後中音も綺麗に出ますからVOCALOID・アニメソングも良います。

書込番号:18973874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K451BLK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
又々ヘッドホン買ってしまったよ 6 2015/07/17 10:50:04
イヤーパッド交換 2 2015/01/19 8:53:03
AKGのk451とq460違い 2 2013/10/17 10:36:06

「AKG > K451BLK [ブラック]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

K451BLK [ブラック]
AKG

K451BLK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月28日

K451BLK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング