ULTRA WiFi BB SoftBank 101SB

42Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 4月 4日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:2.6時間 重量:130g ULTRA WiFi BB SoftBank 101SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • ULTRA WiFi BB SoftBank 101SBの価格比較
  • ULTRA WiFi BB SoftBank 101SBのスペック・仕様
  • ULTRA WiFi BB SoftBank 101SBのレビュー
  • ULTRA WiFi BB SoftBank 101SBのクチコミ
  • ULTRA WiFi BB SoftBank 101SBの画像・動画
  • ULTRA WiFi BB SoftBank 101SBのピックアップリスト

『ほっとく』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA WiFi BB SoftBank 101SB」のクチコミ掲示板に
ULTRA WiFi BB SoftBank 101SBを新規書き込みULTRA WiFi BB SoftBank 101SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

ほっとく

2012/04/09 14:41(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi BB SoftBank 101SB

クチコミ投稿数:637件

007Zがまともじゃなくまだ改善していなかったりBS問題がまともに進んでいないのに
新製品発売ですか?
呆れたもんですね

書込番号:14413676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/09 23:41(1年以上前)

とことんソフトバンクは腐ってますね。

書込番号:14415948

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2012/04/27 11:29(1年以上前)

かっちゃんです TERUYUNO

アンチソフトバンクは黙ってろ。

書込番号:14490697

ナイスクチコミ!2


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/27 15:16(1年以上前)

何で黙らんといけないの?ココは口コミの場でしょ?
また日本は言論の自由が認められている国だよね?
なのになんでかな?

書込番号:14491197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/30 18:28(1年以上前)

4/12に契約しました。
私が契約したのは、「データし放題」で 月々1,400円〜4,980円にプラス端末代400円相当が加算され、2年の縛りというものです。このプランを選んだのは、私の生活圏ではソフトバンクWiFiスポットの密度が濃いのでWiFiスポットのお店でのんびり飲食の際にネットに繋げれば、月々1,400円で収まるだろうとの作戦でした。ですが不思議なことに、ソフトバンクショップ以外の WiFiスポット に一度も繋がりません。例えばマクドナルドも4店で、各店複数回試しました。店員さんの言う「2階席のみ」や「事務所のドア近く」や「窓ぎわ」や「コンセントのある席」などいろいろ試しましたが繋がりません。iPhone の「設定」の WiFi で調べてみて 「001softbank」や「FON」の電波が「中レベル」ででているのも確認できます。
iPhone で電波をつかめるのに 101SB は電波をつかめないようです。
現在、ソフトバンクショップの預けており,現象確認と対策をお願いしております。
私とおなじ方法で、月々の節約を考えている方のご参考になればと思います。

書込番号:14503500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/10 19:27(1年以上前)

その後、状況が改善できなく この先の手段も尽きた為、「解約」ではなく「キャンセル・返品」という事に至りました。ソフトバンクの担当の方も、精一杯やってくれました。WiFiスポットに接続できるのは、他社になくこの製品だけで、本件が満たされれば本当に満足できる製品なだけに残念です。今後に期待したいと思います。

書込番号:14545658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/08/13 12:39(1年以上前)

腐ってるとかいうコメントが口コミなんですかね。それで言論の自由ですか…

書込番号:14929444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/13 13:56(1年以上前)

言論の自由とは、有りのままに感じる意見を表現する事でしょう?
事実、SoftBankに対する苛立ちや怒りを感じてる利用者、元利用者は会社に対しての道徳や倫理を求めたりしていると思います。

SoftBank以外にもこうした評価を受けている会社はあるかと思いますが、個人情報を提供し、お金を払ってきてるのに色んな問題や不満を与えたのですから、少なくとも利用者は言える権利はあるし、又、自棄クソの様な言葉は、切実な言葉でもあるから、SoftBank側はそれらを甘んじて受けざるを得ないでしょう。

書込番号:14929685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > ULTRA WiFi BB SoftBank 101SB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほっとく 7 2012/08/13 13:56:03

「ソフトバンク > ULTRA WiFi BB SoftBank 101SB」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の情報を見る

ULTRA WiFi BB SoftBank 101SB
ソフトバンク

ULTRA WiFi BB SoftBank 101SB

発売日:2012年 4月 4日

ULTRA WiFi BB SoftBank 101SBをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング