『スリープ時のLED点滅について』のクチコミ掲示板

2012年 4月 3日 登録

Z77 Pro4-M

「Z77 Express」を搭載したMicro ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77 Pro4-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Pro4-Mの価格比較
  • Z77 Pro4-Mのスペック・仕様
  • Z77 Pro4-Mのレビュー
  • Z77 Pro4-Mのクチコミ
  • Z77 Pro4-Mの画像・動画
  • Z77 Pro4-Mのピックアップリスト
  • Z77 Pro4-Mのオークション

Z77 Pro4-MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 3日

  • Z77 Pro4-Mの価格比較
  • Z77 Pro4-Mのスペック・仕様
  • Z77 Pro4-Mのレビュー
  • Z77 Pro4-Mのクチコミ
  • Z77 Pro4-Mの画像・動画
  • Z77 Pro4-Mのピックアップリスト
  • Z77 Pro4-Mのオークション

『スリープ時のLED点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Pro4-M」のクチコミ掲示板に
Z77 Pro4-Mを新規書き込みZ77 Pro4-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ時のLED点滅について

2013/05/02 12:57(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Pro4-M

クチコミ投稿数:67件

ケースの問題なのか、マザーボードの問題なのかわからないので質問させてください。

SST-TJ08B-Eのケースにこのマザーボードを搭載し、Windows7 64Bit Proを入れて利用しています。
スリープにした際に電源LEDが点滅していて結構明るいのですが、これを消灯させることは
できませんでしょうか?


書込番号:16084971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/02 13:12(1年以上前)

マザーの LEDコネクタを抜けば良いけど、電源のON/OFFが分かりにくくて、間違って稼働中に電源OFFとかありえる。
ぼくはハイブリッドスリープ使って、長時間の使わない時は電源タップで電源落としてる。

Win8なら、完全電源OFFからでも、ハイブリッドスリープなら相当高速に復帰するよ。
Win7でもそこそこ速いのでは?

書込番号:16085025

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/02 13:18(1年以上前)

BIOSでGood Night LEDをいじってみては。

書込番号:16085043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/02 15:01(1年以上前)

あ、そんなのあるんだ。へぇ...

書込番号:16085306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/05/03 09:05(1年以上前)

Win7だとFast Boot効かないから、やっぱりスリープしたくなると思うけど。

書込番号:16088318

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2013/05/03 09:25(1年以上前)

テープを貼る。
台所用品売り場にあるアルミテープは最強です。

書込番号:16088402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/05/03 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。
Good Night LEDで消せました。
これは、Sleep時のみならず、PowerOn時も消えるのですね。

書込番号:16090555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z77 Pro4-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS SystemBrowser のおかしな表示について 10 2015/12/12 19:50:06
Z77Pro4M 2 2014/04/14 15:51:52
デュアルディスプレイについて 7 2013/07/09 19:54:16
ドライバCD付属のIRSTについて 2 2013/05/10 12:35:56
スリープ時のLED点滅について 6 2013/05/03 21:17:45
MJって? 2 2013/01/30 23:36:47
IRSTが有効にならない 9 2012/12/09 0:06:13
ターボブースト時にアナログ音声にノイズが乗る 5 2012/11/04 8:55:41
ビープ音の有無 5 2012/10/26 14:50:39
ドライバインストール時のトラブル 3 2012/10/05 16:31:17

「ASRock > Z77 Pro4-M」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Pro4-M
ASRock

Z77 Pro4-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 3日

Z77 Pro4-Mをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング