『発売から3ヶ月なのに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]の価格比較
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のレビュー
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のオークション

G1.Sniper 3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]の価格比較
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のレビュー
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > G1.Sniper 3 [Rev.1.0]

『発売から3ヶ月なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「G1.Sniper 3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
G1.Sniper 3 [Rev.1.0]を新規書き込みG1.Sniper 3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発売から3ヶ月なのに

2012/07/08 07:55(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > G1.Sniper 3 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:287件 G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のオーナーG1.Sniper 3 [Rev.1.0]の満足度5

昨日ネットで購入しました。本日、物がとどくのでいじり倒したいと思う今日この頃です。
でもこのマザーボード発売から3ヶ月程経過するのにスレが上がってこないですねぇ?
不評なのでしょうか。Dos/vなんかでは結構良さげな感じの事書かれてましたけど。
組み込んでスレ上げたいと思います。

書込番号:14778825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/08 08:41(1年以上前)

初値が3万オーバーでしたからね
今の価格なら人気も少しはあがると思いますが
SATA 6GコントローラーがMarvell 88SE9172じゃなくて88SE9230か88SE9182なら
私も買ってたかも!

書込番号:14778951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件 G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のオーナーG1.Sniper 3 [Rev.1.0]の満足度5

2012/07/08 08:48(1年以上前)

そうですね。
自分もsataコントローラーがちょっと気になってはいたんですが・・・。
でも、値段がだいぶ下がってきたので買っちゃいました。ゲーマーには心揺さぶられる感じのものですからね。(笑)

書込番号:14778977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件 G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のオーナーG1.Sniper 3 [Rev.1.0]の満足度5

2012/07/10 17:50(1年以上前)

物が届いたのですが、初期不良にあたってしまいました。(>_<)
メモリの認識不良でした。スロット1と2が全然認識しませんでした。
前にもギガのマザボ買ったことありますが、同じ初期不良にあたったんですよね(>_<)。
ギガはその辺り弱いんですかねぇ〜?

書込番号:14789240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > G1.Sniper 3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G1.Sniper 3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

G1.Sniper 3 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

G1.Sniper 3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング