『かぶらなくても』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-MA900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-MA900の価格比較
  • MDR-MA900のスペック・仕様
  • MDR-MA900のレビュー
  • MDR-MA900のクチコミ
  • MDR-MA900の画像・動画
  • MDR-MA900のピックアップリスト
  • MDR-MA900のオークション

MDR-MA900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月21日

  • MDR-MA900の価格比較
  • MDR-MA900のスペック・仕様
  • MDR-MA900のレビュー
  • MDR-MA900のクチコミ
  • MDR-MA900の画像・動画
  • MDR-MA900のピックアップリスト
  • MDR-MA900のオークション


「MDR-MA900」のクチコミ掲示板に
MDR-MA900を新規書き込みMDR-MA900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

かぶらなくても

2016/08/22 22:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-MA900

スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件 MDR-MA900の満足度4

横に置いてスピーカーの様に使えますか?

書込番号:20135955

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件

2016/08/23 02:03(1年以上前)

まじめにお答えします。
使えます。
釈迦釈迦釈迦・・・もといシャカシャカシャカという音に聞こえます。

書込番号:20136297

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/08/23 10:24(1年以上前)

つまり低音がほぼ聞こえません。

書込番号:20136803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/08/23 10:46(1年以上前)

>LRSSさん

素直にポータブルのスピーカーを買った方が良いですよ。
音がマトモで有線でもBT接続でも使えるポータブルスピーカーが1万円以下でも買えますから。

3,000円台の下記のモデルでもヘッドホンをスピーカー代わりにするよりよほど高音質です。

Amazon
PHILIPS サウンドシューター ワイヤレスポータブルスピーカー SBT30シリーズ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00D8X9JAI

書込番号:20136839

ナイスクチコミ!2


スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件 MDR-MA900の満足度4

2016/08/23 19:36(1年以上前)

誤解を招いたぽい
かぶるのが、面倒な時に近くに置いとけば
音声くらいはきこえるのかなて意味で書き込みしたのですw
ヘッドホンなので電源のオンオフも要らないし
便利かなと思ったのです
F1の後継機ぽいので付け心地と音漏れに、期待して購入してみます

書込番号:20137829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-MA900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-MA900
SONY

MDR-MA900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月21日

MDR-MA900をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング