動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X5 通常版
パソコンに入れたこのソフトを一度アンインストールしたのですが
その時、間違って途中でパソコンをか切ってしまいました
後日またインストールしようと、したのですが、全くインストール出来なくなりました
。
システムの復元とか、色々してみているのですが、全く駄目です。
何か、方法は、ありませんでしょうか
書込番号:15715419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
98989さん おはようさん。 お使いのパソコンのメーカー名/型番は?
installするとどの様なメッセージが出てそれ以上進まなくなるのでしょうか?
他のパソコンにinstall出来ますか?
書込番号:15715464
0点
BRDさん 返信ありがとうございます
NEC PC-GV18YTZD6 かなり古くスペックもぜんぜん足りない機種で
常にCPU100%でかどうしております
メッセージは、WINDOWSのインストールの許可メッセージがでて、許可したら一瞬四角い枠がでるんですけど、すぐ、消えてしまい何のメッセージもでません
アンインストール中に止めてしまったのが原因だと思うのですが
対処がわかりません
他のパソコンでは試していませんができると思います
書込番号:15715960
0点
VideoStudio Ultimate X5 通常版をinstallして使用されていたのでしょうか、それとも今回が初めて?
最悪と言うか 急がば回れと言うか、、、
再セットアップディスク作成ツールで「再セットアップディスク」を作ってあって過去に使われた実績あればその時の状態/出荷状態に戻す方法もあるでしょう。
以下、調べた事。
どこから手を付けましょう?
PC-GV18YTZD6
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GV18YTZD6
仕様一覧
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-GV18YTZD6
インストールソフトウェア一覧
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.NECS_CAT3_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Install_Details?prodId=PC-GV18YTZD6
VideoStudio Ultimate X5
http://www.corel.com/corel/product/index.jsp?pid=prod4760101&cid=catalog3560067&segid=7400010
システム要件
http://www.corel.com/corel/product/index.jsp?pid=prod4760101&cid=catalog3560067&segid=7400010#tab4
書込番号:15716080
0点
容量の大きいソフトとかは、専用のクリーンアップソフトがある場合もありますので、サポート欄とかを探してみるのもいいでしょう。
[手動でアンインストールする方法]
http://corel.force.com/index/articles/ja/Master_Article/000013489?retURL=/index/apex/KBSearchResultsPage&popup=false&lang=ja&productTopCategory=Corel_Products&applicationSubCategory=VideoStudio&productSubCategory=VideoStudio_X5&topicCategory=INS&topicCategoryText=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB&subTopicCategory=NONE&subTopicCategoryText=NONE&articleId=kA060000000L41g
メーカーサイトのFAQやよくあるお問い合わせにあったもので、Ultimateでも使えます。
URL先の5番でエラーが出ても、強行して進めれば最後の再起動後にまたインストールできると思います。
もしこれでも再インストールできなくなる程いじってしまった場合は、素直にリカバリした方が早いかと。
書込番号:15718330
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Ultimate X5 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 27 | 2013/03/19 9:48:29 | |
| 5 | 2013/02/05 0:32:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




