『故障ではなく製造、設計ミスなら、無償修理が当然では?』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

手ブレ補正機構を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

『故障ではなく製造、設計ミスなら、無償修理が当然では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

スレ主 tarou30Dさん
クチコミ投稿数:142件

バッテリー異常消耗の原因が、ユーザーの使い方が問題ではなく、明らかに設計か製造に何らかのミスがあるのならば、それは保証期間の問題ではなく、メーカー責任のもと修理するべきではないでしょうか?

該当するレンズをお持ちの方は、とりあえず消費者センターに相談してはいかがでしょう?

書込番号:16336223

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/07/06 15:05(1年以上前)

何の話?

書込番号:16336416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/06 15:40(1年以上前)

過去スレを見ると問題があるみたいですね。
こういうのはリンクしてもらえると非常に助かる(笑)

修理した人もいるみたいだけど結局原因はなんだったんですかね?

書込番号:16336524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/06 15:55(1年以上前)

>相談してはいかがでしょう?

人を頼るな。まず、お前やれ!

書込番号:16336570

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/06 21:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000359370/#16253502

こちらの問題ですね?

書込番号:16337702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/23 19:23(1年以上前)

対応に文句ある人はタムロンの株買って、株主総会で質問したらどうよ。

株主には真摯に対応するんじゃないかな?
でも議長から、議案に関係無いって言われて質問打ち切りか!

それより、株買う金が無いってか!

書込番号:16395814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4940件Goodアンサー獲得:289件

2013/07/24 09:26(1年以上前)

6Dはこのレンズが発売されたときに、まだ発売されてなかったのだから、6Dで不具合が出たとしても、タムロンには責任はないでしょう。

もちろん、シグマがROMの無償交換をしたように、サービスとして無料で対応することはあるかもしれませんが、義務ではないので、こんなことで消費者センターが問題にするとは思えませんが、いかがでしょう。

例えば、車の部品でも、対応車種以外の車で使って不具合が出たからと言って、部品メーカーが無償で交換する義務がありますか?
こんなことでメーカーにクレームを入れるのはクレーマーと言われても仕方がないのでは。


書込番号:16397714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/24 23:36(1年以上前)

キヤノン用と大きく書いてあるので責任を持つべきでしょうね。
そうでなければ、2014年以降発売の機種では不具合が発生する可能性があると大きく記載するべきです。

そうはいっても、OSのアップデートで動かないソフト続出の時世だから難しいでしょうけど。

書込番号:17446731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング