『RGBヘッダー4ピン差すところ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 P8B75-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8B75-Mの価格比較
  • P8B75-Mのスペック・仕様
  • P8B75-Mのレビュー
  • P8B75-Mのクチコミ
  • P8B75-Mの画像・動画
  • P8B75-Mのピックアップリスト
  • P8B75-Mのオークション

P8B75-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月10日

  • P8B75-Mの価格比較
  • P8B75-Mのスペック・仕様
  • P8B75-Mのレビュー
  • P8B75-Mのクチコミ
  • P8B75-Mの画像・動画
  • P8B75-Mのピックアップリスト
  • P8B75-Mのオークション

『RGBヘッダー4ピン差すところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8B75-M」のクチコミ掲示板に
P8B75-Mを新規書き込みP8B75-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

RGBヘッダー4ピン差すところ

2023/01/24 21:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8B75-M

スレ主 CanossA_SSさん
クチコミ投稿数:40件

CPUクーラー変えたのですが
RGBヘッダー4ピン差すところないで
RGBできませんか?

Gammaxx GT BK cpuクーラー
これです。

よろしくお願いします。

書込番号:25111901

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/01/24 21:42(1年以上前)

外部のコントローラーを取り付ければ使えなくはないです。

書込番号:25111909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/24 21:43(1年以上前)

この時代のマザーには見たことないです。

書込番号:25111910

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2023/01/24 21:48(1年以上前)

RGBが出てきたのは、多分、CPUがインテルでは第7世代から第8世代辺りからで、それ以前はあまりなかったと思います。

USB経由でARGBに対応するアダプタはCoolerMasterなどから出ています。
マザー制御で使いたい場合はこれらのアダプタに頼るくらいしかないと思います。

書込番号:25111924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CanossA_SSさん
クチコミ投稿数:40件

2023/01/24 21:56(1年以上前)

>>USB経由でARGBに対応するアダプタは

具体的に教えてはいただきませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:25111936

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2023/01/24 22:10(1年以上前)

こんなのです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HQ9RG9N/
https://www.amazon.co.jp/dp/B09KMN33JY/

書込番号:25111972

ナイスクチコミ!1


スレ主 CanossA_SSさん
クチコミ投稿数:40件

2023/01/24 22:13(1年以上前)

皆様
お返事ありがとうございます。
勉強になりました

貴重なお時間を
すみませんでした

書込番号:25111981

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2023/01/24 22:56(1年以上前)

Gammaxx GT BKならRGB 12v 4ピンじゃない?
紹介されてたARGBコントローラーは5v 3ピンだからダメやないかな?

書込番号:25112071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2023/01/24 23:19(1年以上前)

前に4ピン用のRGBコントローラも出てたんだけど、終売になってた。。。

書込番号:25112112

ナイスクチコミ!1


スレ主 CanossA_SSさん
クチコミ投稿数:40件

2023/01/24 23:23(1年以上前)

よく見ないで買ったのが
やっぱり良くなかったですね

古いマザボだから、
付いてないんですね

残念 涙

書込番号:25112123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CanossA_SSさん
クチコミ投稿数:40件

2023/01/25 12:56(1年以上前)

そうですね
古いものなので
もう少し調べてから買うべきでした

今回はありがとうございました。

書込番号:25112706

ナイスクチコミ!0


スレ主 CanossA_SSさん
クチコミ投稿数:40件

2023/01/25 13:00(1年以上前)

今回はありがとうございました。

書込番号:25112708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8B75-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RGBヘッダー4ピン差すところ 11 2023/01/25 13:00:47
2020年3770kで現役稼働 4 2020/03/04 7:37:34
M.2は使用できますか? 7 2019/10/31 9:53:07
BIOS画面入るときCPU Over Voltage Errorとでます。 6 2019/03/13 23:51:07
ASUS B75M-PLUS 画面が写りません 12 2018/07/01 0:04:14
radeonとの相性について 1 2016/06/15 1:26:01
電圧について 7 2016/03/09 5:26:21
USB3.0 ドライバの不具合 1 2016/01/03 23:59:14
この構成で問題ないでしょうか 14 2015/11/10 11:33:31
大型のGPU 4 2015/11/01 19:30:51

「ASUS > P8B75-M」のクチコミを見る(全 407件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8B75-M
ASUS

P8B75-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月10日

P8B75-Mをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング