『今現状で・・・』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 発売

H9500BD

3D映像対応のフルHDプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン H9500BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H9500BDの価格比較
  • H9500BDのスペック・仕様
  • H9500BDのレビュー
  • H9500BDのクチコミ
  • H9500BDの画像・動画
  • H9500BDのピックアップリスト
  • H9500BDのオークション

H9500BDAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月13日

  • H9500BDの価格比較
  • H9500BDのスペック・仕様
  • H9500BDのレビュー
  • H9500BDのクチコミ
  • H9500BDの画像・動画
  • H9500BDのピックアップリスト
  • H9500BDのオークション

『今現状で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「H9500BD」のクチコミ掲示板に
H9500BDを新規書き込みH9500BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

今現状で・・・

2012/04/23 23:39(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H9500BD

クチコミ投稿数:7件

いくらが最安値なんでしょうか?そろそろ購入しようかなと思っていて。
たしか15万ぐらいだったような・・
誰か教えてください。

書込番号:14477462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/24 06:18(1年以上前)

楽天では税込156800円が最安ですね。
ただ不思議な事に安値上位3社は社名は違いますが住所を見ると同じ会社です。
私も物をみて買いたいのですが、新宿の大手家電量販店3社とも展示はされていませんでした。24P出力には対応してるんですかね?
階調表現などが気になりますが、絶対的に情報不足なので購入に踏み切れません。

書込番号:14478146

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/04/24 10:34(1年以上前)

ヤフーではもう少し安かったですね。出たばかりなので、もっと下がるような気もしますが。12〜13万円台くらいに。画質の傾向はH5360BDに似ているのでは?と思ってます。この値段だとエプソンTW6000あたりも掛かってくるので人によっては迷うでしょうね。ただH9500BDの方はレンズシフトがついているみたいなのが強みでしょうか?

書込番号:14478671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/24 22:00(1年以上前)

yahooショッピングでは154,800円ですね。しかも送料無料のところもあります。
エイサーの7シリーズは発売後、値段が下がったとおもったらすぐに販売店がなくなりました。(今は製造中止)
この機種も悩んでいるといつの間にか消えちゃうかもしれませんよ(笑)。
もし下がっても1〜2万円程度だと思うので、本当にほしいのならば早めに買って楽しんだ方が得じゃないかな?
私的にはカタログスペックにこの機種の騒音レベルが載っていないところが気になりますが、3DはDLP機の方が相性がよいらしいので、今の値段でも十分お買い得だと思います。

書込番号:14481023

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2012/04/27 09:48(1年以上前)

米国サイトによると、
騒音レベルは、通常:30.0 dB .Eco-Mode: 27.0 dBです。

マニュアルでは、24P出力に対応していると書かれています。

書込番号:14490476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H9500BD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H9500BD
Acer

H9500BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月13日

H9500BDをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング