『クリーンインストール後5ヶ月経過後の様子』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 登録

330 Series SSDSC2CT120A3K5

SATA 6Gbpsを採用したメインストリーム向けの2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT120A3K5インテル

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月13日

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

『クリーンインストール後5ヶ月経過後の様子』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT120A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT120A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT120A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

クリーンインストール後5ヶ月経過後の様子

2013/04/24 23:55(1年以上前)


SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度5

読み込みだけが数値が上がるって、ど〜ゆ〜こと?w

インフォ♪

計測:CrystalDiskMark64・1000MB×5回
使用条件:システムディスク
現在の使用領域:53.3GB
(なお、日常はIRSTを入れてません★)

全体に下がるかと思いきや、書き込みが上がるところもあったりして(個人的には)興味深い結果に。
 あ、もちろん現在まで不具合は一切ありません。

※DiskInfoも付けときます。

書込番号:16055872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度5

2013/04/25 02:36(1年以上前)

同じの使ってますけど、電源はほぼ入れっぱなしで使用時間それなりになってますが健康状態も全然悪くなりませんね〜
安定しすぎて次のSSDに行く必要一切感じないのが寂しいレベルです。
Samsungの840proも使ってみたいのに…

書込番号:16056255

ナイスクチコミ!2


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度5

2013/04/25 23:08(1年以上前)

>安定しすぎて次のSSDに行く必要一切感じないのが寂しいレベルです。
 同意です。
 贅沢な悩みですよねw 良いことと思います。v
840PROも使っていますが、もちろん安定しています。が、毎日使っている330と比べ、840PROは使用率が低いので参考数値をUPしにくいのが残念です。

書込番号:16059451

ナイスクチコミ!0


EizoXさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/03 18:57(1年以上前)

便乗質問で申し訳ないのですが、
流れ者の猫さんのDiskInfoを見ると、代替処理済のセクタ数の生の値が1になってますが、
これは普通というか使ってればそうなるのでしょうか?

何かあったわけでもないのに私も0から1になったのでとても気になって。。。
同じく電源は入れっぱなしで使ってます。

特に不具合やエラーもなく今までと同じような感じですが、
インテルのToolboxにある診断用完全スキャンを実行してみても、読み取り、データの整合性ともに大丈夫でした。
でも、なんか心配なんですよね。

書込番号:16090074

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度5

2013/05/03 23:38(1年以上前)

あまり詳しくはないのですが、一応「しきい値」が増えなければ大丈夫という認識をもっています。
(あくまでも個人的には)HDDの頃から「生の数」はほとんど気にしたことがありません。

書込番号:16091241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT120A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT120A3K5

最安価格(税込):¥11,000登録日:2012年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

330 Series SSDSC2CT120A3K5をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング