『TSS20用に買ってみて。』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

NS-PB40(B) [ブラック ペア]

「YHT-S401」「YHT-S351」用のサラウンドスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω NS-PB40(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]の価格比較
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のレビュー
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のクチコミ
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]の画像・動画
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のオークション

NS-PB40(B) [ブラック ペア]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]の価格比較
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のレビュー
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のクチコミ
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]の画像・動画
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のオークション

『TSS20用に買ってみて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-PB40(B) [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-PB40(B) [ブラック ペア]を新規書き込みNS-PB40(B) [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

TSS20用に買ってみて。

2018/02/25 14:28(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-PB40(B) [ブラック ペア]

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

TSS20用のスピーカーとして購入しました。

メイン(フロント)で使えるか、JVCのミニコンポに繋いでテストしてみた。
結果、無理が有ると感じ、リア用として、
TSS20に繋ぎました。

フロント用はB210を買おうと考えてます。
C210の取説では、B210をメインに使う使用法が書いてあったし。
(C210とB210の取説は同じものです)

書込番号:21629399

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/25 16:47(1年以上前)

>丘珠さん こんにちは

フロントには、出来ればこのクラスをおすすめします。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000158980_K0000580900&pd_ctg=V010
当方BP200使ってますが、これでも一本当たり3500円程度です。
BP200の奥行が長い分、はずむ低音が出ます。
ゴム足も付いており、インシュレーター不要です、外観はヤマハらしくピアノブラックです。

書込番号:21629751

ナイスクチコミ!0


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2018/02/27 14:22(1年以上前)

BP200は検討しました。
入手困難と大きさ・重さがネックで、
断念しました。

B210はC210と音質が同じレベルと思うので、
バランスが良いと判断して買う予定です。

書込番号:21635214

ナイスクチコミ!2


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2018/04/24 13:54(1年以上前)

このスピーカー生産終了しましたね。

結局BP200入手出来たので、フロント用で購入したB210をリアにしました。
PB40は7.1Chアンプ購入まで待機になります。

何かアマゾンで安いアンプ買おうかと思っても見てます。
PB40を生かしたいので。

書込番号:21774952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-PB40(B) [ブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TSS20用に買ってみて。 3 2018/04/24 13:54:56
音質について 4 2017/10/28 21:00:20
吊下げ金具について 3 2016/12/23 9:53:34
接続できますか 2 2016/06/05 10:08:26
用途限定なら良い 0 2014/03/13 17:59:51
旧製品と… 2 2012/04/17 11:54:31

「ヤマハ > NS-PB40(B) [ブラック ペア]」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

NS-PB40(B) [ブラック ペア]
ヤマハ

NS-PB40(B) [ブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

NS-PB40(B) [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング